検索窓
今日:41 hit、昨日:48 hit、合計:145,804 hit

Lesson 10 ページ11





岩「じゃあ、ちょっと失礼するね」




近くに来た岩本さんを改めて見てみると、まず、背の高さにびっくり。




(大きいとは思ってたけど・・・)




見上げないといけないくらい高い。

そして何と言っても・・・整った顔!


初めは怖くて、ちゃんと見てなかったけど・・・

よく見てみると、すごいかっこいい。


それから、服の上からでもわかるくらい引き締まった身体。



・・・この人の隣に立つには、自分の身体は恥ずかしすぎる。


なんてことを考えていると、岩本さんの手が肩に触れた。





(あ、手も大きいしゴツゴツしてる)

岩「Aさん」

『は・・・はいっ!』





しまった!

じろじろ見過ぎたかも!





岩「猫背、治しましょう」





見ていたことを怒られるのかと内心慌てたけど、言われた言葉が全く違うこと。


その言葉と共に、岩本さんによりグッと肩を背中側に、背中を胸の方へ押され背筋を伸ばされた。





『ゔっ・・・!』




油断していたせいもあり、変な声が出た。





岩「あ、ごめん!痛かった?」

『い、いえ。大丈夫です・・・』





痛いと言うより、予想していなかったことにびっくりしただけ。





岩「よかった。
  じゃあ、この姿勢をキープして」

『は、はいっ』





姿勢を整えられ、岩本さんの手が離れていったけど・・・

どれくらいこの姿勢でいればいいの?!


猫背を治すって、これ!?





岩「そしたら、体験はここまでにしようか」

『え・・・こ、これはいつまでやっていれば?!』

岩「いつまで・・・というか、ずっと?」





はぃ?


今、ずっとって言った?!


実はもうすでに、ちょっと辛いんですけど!





岩「ずっとは言い過ぎたかな・・・。
  まぁ、常に意識してやってほしい」

『つ、常に?』

岩「猫背は太りやすい原因の一つなんだ。
  代謝も悪くなるし、筋肉も落ちやすくなる」

『そ・・・そうなんですか?』





そんなの全く知らなかった・・・。

猫背のデメリットを聞けば聞くほど、ショックが大きくなっていく。

これも太っていく原因だったなんて・・・。





岩「姿勢を正しくしてあげることで、
  お腹や背中の筋肉も鍛えられる」





これだけで、筋トレの一部になるの?!

さっき、できなかった腹筋と背筋が鍛えられるの!?





岩「初めは辛いかもだけど、頑張って意識してほしい」

『・・・は、はいっ』






これくらいなら、今日からでも続けられそう・・・!



 

Lesson 11→←Lesson 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sakkuuuuuuu0930(プロフ) - こんばんは。完結おめでとうございます!!青さんのお話の世界線で赤さんメインのお話みてみたいなと思ったのですが、、作者さまのご都合もあると思いますので無視していただいても大丈夫です。 (12月14日 22時) (レス) @page50 id: 46a7db7299 (このIDを非表示/違反報告)
よちよち(プロフ) - 完結お疲れ様でした。読んでて面白かったです。次の作品も同じ世界で読みたいです。その方が読みやすいですよ! (11月29日 5時) (レス) id: b4fe34fc3a (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - 明希さん» お読みいただきありがとうございます!ドキドキできるよう頑張ります!これからもこれからもよろしくお願いします😃 (11月14日 1時) (レス) id: afd37b2cc2 (このIDを非表示/違反報告)
明希 - こんにちは。いつも楽しみに拝見しております。…ここですれ違いなんですね(>_<) ひーくんも「なんで?」ってなるんですね。これからの展開ドキドキ楽しみにしております (11月12日 13時) (レス) @page38 id: f11a2bbdd9 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - わたたいさん» 完結している作品に限りますが、大丈夫です。ただ、ご期待に応えれるお話にできるかは自信ないです・・・。それでもよければとなります。 (10月8日 1時) (レス) id: afd37b2cc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanata | 作成日時:2023年10月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。