検索窓
今日:13 hit、昨日:48 hit、合計:286,024 hit

Step 132 ページ35





服を買った後は、ちょっと休憩。



カフェに入って、また支払いで揉めたのは言うまでもない。


・・・また払わせてもらえなかった!!





休憩した後は、ゲームセンターに行ってみたりした。

翔太くんに似た白い子犬の救出を試みたけど、あえなく惨敗(笑)
(こういうのは、深澤さんが得意らしい?)




またブラブラとしていると、アクセサリーショップが目に入った。







(ピアスくらいなら、受け取ってもらえるかな・・・)






この1ヶ月のお礼も兼ねて、翔太くんに何かプレゼントがしたかった。

もしかしたら、受け取ってもらえないかもしれないけど・・・






渡「ん?あそこの店行ってみる?」






と誘われたけど、断った。

だって、もうすでに買ってあるし!


サプライズとかしたことないから、上手くできないだろうし、コソコソ買うのも苦手。

選ぶのにも時間かかるだろうから、事前に用意しておいた。







渡「え、本当にいいの?」

『うん。それよりも、反対側のコスメエリアに行かない?』





といえば、目をキラキラさせてそちらに釘付けな翔太くん。


ふふっ・・・本当、美容関係好きだよね。


そのおかげで私もここまでキレイになれたんだけど。









 





 





楽しい時間って、どうしてこうもあっという間なんだろう・・・。


お別れの時間は、もうすぐそこ──







渡「本当に涼太のとこでよかったの?」

『うん!宮舘さんのご飯美味しかったし!』





夕食は翔太くんの幼馴染の宮舘さんのところに来た。

ご飯が美味しかったから、行きたかったっていうのも本当だけど・・・


でも、やっぱり一番は翔太くんが、いろんな表情を見せてくれるところだから。
お友達といるときの翔太くんは、なんだかんだ楽しそうで。

その笑顔が見たくて、宮舘さんのお店を選んだ。



最後に、いっぱい笑顔が見れてよかった。








渡「・・・もう、時間だな」

『・・・ぅん、そうだね』














もうすぐ、終わりの時間。



サヨナラの時間は、もうすぐそこに迫ってきている・・・。






 

Step 133→←Step 131



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1999人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かきピーのピーナッツ(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!番外編もお願いしますっ!!!!!ほんっとーに更新毎日楽しみだったので土下座でもなんでもしますっ!!!!!!!!🙇 (9月13日 19時) (レス) id: fe8bba5d02 (このIDを非表示/違反報告)
よちよち(プロフ) - 毎日更新お疲れ様でした🙇最高の内容で読むのが楽しみでした‼️ (9月13日 5時) (レス) id: 81efddb5f4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴひぴ(プロフ) - もう最高でした、、毎日の楽しみでした!!!お疲れ様でした!!! (9月13日 1時) (レス) @page48 id: 9dcc7b5d40 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - すごく面白くて、毎話楽しく拝読させていただいてました。更新お疲れ様でした! (9月13日 0時) (レス) @page48 id: f6e3990c6f (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - お疲れ様でしたー😭でも、毎日、更新を楽しみにしてたから終わっちゃうのは寂しい…。ぜひ、番外編をお願いします😭 (9月13日 0時) (レス) @page48 id: ea61c22e62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanata | 作成日時:2023年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。