検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,813 hit

ページ3

あ「お母さん」

母「なに」

あ「携帯を私にくれませんか?」

母「何故?」

あ「友達と電話やメールをしたいです」

母「友達?貴方に友達なんているの?」

あ「これから作る予定です」

母「ダメよ。そんなことしたら携帯に夢中で宿題しなくなるでしょう?」

あ「いえ。ちゃんと宿題は今まで道理ちゃんとやる予定です」

母「何が何でもだめ」

あ「分かりました。しつこくねだってすみませんでした」

母「携帯が欲しいなんて二度と言うんじゃないわよ」

あ「はい。すみませんでした」

母「次行ったら一週間家に入れないわ」

あ「はい」

母「私はもう疲れたから寝るわ。貴方、私が寝てる間に洗濯と夕飯作ってなさい」

あ「承知しました」

母「じゃあね」

あ「おやすみなさい」

ガラッ

あ「父さん・・・」

あ「とりあえずすべての家事を終わらせないと・・・」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜3時間後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
母「終わらせた?」

あ「はい。」

母「そう。いい子ね」

あ「有難うございます」

母「また明日も宜しく頼むわよ」

あ「はい」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜夕食後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
母「A。」

あ「はい」

母「明日のスケジュールを確認してから寝なさい」

あ「分かりました」

母「さっき言うの忘れたけどお風呂沸かしてる?」

あ「はい。一応のため沸かしておきました」

母「そう。じゃあ私は入ってくるわ」

あ「はい」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜2時間後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
母「A」

あ「はい」

母「私はもう寝るわ」

あ「おやすみなさい」

母「じゃあね」

あ「このあとは皿洗って・洗濯してアイロンかけて・・・
最後はスケジュール確認だな」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一時間後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ「はぁ終わった。・・・

最後はスケジュール確認だ」


あ「明日は午前7時から武道の練習があって12時から習字があって
午後の2時からは塾行って7時からピアノ行くのか。
あんましハードじゃないな←
まぁ朝お母さんの御飯作ったりしなきゃなんないから
5時には起きないとな。
よし!!ねるか!!!!!!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜午前2時就寝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←壱 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂我樹&愛望(プロフ) - 篠原凪*´∀`)さん» おk (2013年8月4日 15時) (レス) id: e373a86c57 (このIDを非表示/違反報告)
篠原凪*´∀`)(プロフ) - 砂我樹&愛望さん» 今から書いてくる(*゜∇゜)ノ (2013年8月4日 15時) (携帯から) (レス) id: ff2d564141 (このIDを非表示/違反報告)
砂我樹&愛望(プロフ) - 篠原凪*´∀`)さん» いえいヽ(*´∀`)ノ (2013年8月4日 15時) (レス) id: e373a86c57 (このIDを非表示/違反報告)
篠原凪*´∀`)(プロフ) - 砂我樹&愛望さん» 分かったww 頑張ってみるね(・ω・´) (2013年8月4日 15時) (携帯から) (レス) id: ff2d564141 (このIDを非表示/違反報告)
砂我樹&愛望(プロフ) - 篠原凪*´∀`)さん» 灰色w (2013年8月4日 15時) (レス) id: e373a86c57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂我樹 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。