検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:316,849 hit

百七個 ページ29

「……「"勝ちに"必要な奴になら誰にだってトスは上げる」……今も変わりねぇからな」

 
そう言って影山は翔陽と反対側を歩こうとした

 
しかし翔陽は"かげやまぁぁぁぁ !!"と叫んで影山に掴みかかる

 
放せと言っても"トスを上げてくれるまで放さない !!"と言った翔陽を影山はなぎ倒す

 

『やっちゃん !!先輩呼んで来て !!誰でも良いから !!』

 

私がそう叫ぶとやっちゃんは慌てて体育館を飛び出した

 
『お前らいい加減にっ…… !』



私は止めにかかろうとするが男子高校生の力は強い

 
ましてや運動部だ

私に向けられた訳でもない拳に当たるだけでも結構痛いものだ

 
しかし彼らは気づいていない

それほど夢中になっている

 
いってぇ……

 
少しすると息を切らしながら田中さんとやっちゃんが来てくれた

 

そして田中さんが一発影山と翔陽を殴り我にかえらせた

 

そして何故か今、目さら生暖かい何かが頬を伝った

 

きっと汗だ

 
暑いからっ、きっと汗だっ……

 

そう自分に言い聞かせながら汗を拭う様に目から流れる何かを拭く

 

拭いてもどんどんと流れる"汗"に"困った"と内心笑いながら拭き続ける

百八個→←百六個


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 雑愛 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実希(プロフ) - 八十九個の夢主のセリフで恐らく「タメ口でいいよ」だと思うのですが「敬語敬語でいいよ」になってますよ笑 面白いです!これからも頑張って下さい (2018年8月30日 2時) (レス) id: 6201a5aeeb (このIDを非表示/違反報告)
ツナかん(プロフ) - 鈴華さん» わっ本当だっ……ありがとうございます!直しておきますね! (2017年6月11日 20時) (レス) id: 2fc2c5e916 (このIDを非表示/違反報告)
鈴華(プロフ) - 九十八個が多分、チームがちーらになってますよ!面白いです。頑張ってください! (2017年6月11日 19時) (レス) id: f46a928025 (このIDを非表示/違反報告)
セリフキン(プロフ) - ?ルナ??さん» ありがとうございます! (2017年2月11日 19時) (レス) id: d84a02786e (このIDを非表示/違反報告)
?ルナ??(プロフ) - 百個目おめでとうございます!!更新無理なさらないで下さいね!!楽しみにしてます!! (2017年2月11日 19時) (レス) id: 4edd0d369a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりニキ x他1人 | 作成日時:2017年2月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。