検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,032 hit

ページ4

"は ?"とぽかんとした間抜け顔をすれば男はハッとして口を開いた 。

 

「おっと失礼、冗談だよ気にしないでくれ」

 

『気にするわ』

 

グルルルと男に唸っていると青年に"落ち着いて下さい……"と頭を撫でられる 。
クソッ子供扱いしてやがる 。

 

 

私は超絶不機嫌オーラを漂わせていると男は屈んでいた体を起こした

 

「まぁ____人に迷惑をかけない清くクリーンな自 殺が私の信条だ
だのに君に迷惑をかけたこれは此方の落ち度
何かお詫びを____」


ぐうぅぅぅ

 

音で表すならばこの感じが最適であろう

男が言い終わる前に大きな腹の音が鳴った 。

 

因みに鳴らしたのは私ではない、青年か男のどちらかだ 。
嫌確かに空腹だけど違う 。
断じて違う 。

 

 
「……空腹かい少年少女 ?」

 

「じ、実はここ数日何も食べていなくて……」



『私は普通に空腹で____』

 

ぐうぅぅぅ

 

再び先程と同じ様な音が川の流れる音と混ざる 。

 

「私もだ、因みに財布も流された」

 

「えぇ ?助けたお礼にご馳走っていう流れだと思ったのにっ」

 
青年の落ち込む様な声に男は"?"と頭にクエスチョンマークを浮かべた 。

 

『「 ?」じゃねぇよ !!』

 

私がキレキレで突っ込みを入れると私達が居る川の向こう側から"おォーい"というまた別の男の声が聞こえた 。

 

「こんな処に居ったか唐変木 !!」

五→←参


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗 - ぇ…終わっちゃったんですか・・・? (2022年6月14日 21時) (レス) @page8 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
ツナかん(プロフ) - 蓮城桜さん» そうなんですか!?運命ですn(( (2017年5月18日 22時) (レス) id: 2fc2c5e916 (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜 - 6/23ってうちの誕生日やんw (2017年5月18日 21時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セリフキン | 作成日時:2017年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。