検索窓
今日:400 hit、昨日:39 hit、合計:117,130 hit

☆15☆ ページ15

.


あの後、康二くんが戻ってきて

仕事の入り時間が朝早くに変更になり
寝なきゃ行けないからってそのまま2人で帰った


私もどこかで張っていた
緊張の糸が途切れたのかすぐに眠りについた


.


.


.


「…ん」


寝室に入り込む光で目が覚める
枕元にあるスマホを見ると時刻は10:00


今日が仕事休みでよかった…
アラームもかけずに寝ちゃってた

まだまだ眠い目を擦りながら
何件か届いてるLINEに目を通すと


『蓮』


見慣れない名前の人からLINEが来てた


れん…?
……そうだ、私昨日SnowManとご飯食べたんだ


【蓮 : 目黒蓮です。昨日はありがとう
  突然お邪魔してご飯までご馳走になって
  ごめんね。めっちゃ美味しかった!!
  また食えることを楽しみにしてます 】


ほんとにあの目黒蓮なんだぁ…

未だに信じられなくて届いたトークを
長々と見つめていた


「また食えることを楽しみにしてます、か…」


そのフレーズで何だか胸がいっぱいになる


返事、なんて返そう

また来てくれること楽しみにしてる?
今度食べたいものあったら言ってね?


…というか、本当に来るのだろうか
社交辞令だったりして…

いや、社交辞令でしょ
アイドルがこんな一般人相手にするはずがない


【蒼井Aです。
 こちらこそありがとうございました!
 楽しかったです。お仕事頑張ってね!】


また来てくれるかも

そんな期待をして何もなかったら…と思うと
ありきたりな返事しか出来なかった



「さ、いい時間だし起きるか!」


少しだるい体を起こしてグッと伸びをする
そして寝室を出て顔を洗いに洗面所へ向かう


「…ん?」


洗面所へ向かう時に、
ふと玄関に置いてある小さな紙袋が目に入る


なんか買ったっけ?

そんな事を思いながら
紙袋を手に取って中を見る


……康二くんのパンツだ



「…結局忘れてるやん笑」



パンツ忘れてしもた…!
康二くんのそんな姿が想像できて
自然と笑みがこぼれた



.

☆16☆→←☆14☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 向井康二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liko | 作成日時:2021年8月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。