検索窓
今日:229 hit、昨日:39 hit、合計:116,959 hit

☆13☆ ページ13

__向井side


めめの言葉に思わず泣いてしまったAちゃん


そんなAちゃんに元気出してもらう為に
俺は再びキッチンに行ってコーヒーを作る

お湯が沸く間、
カウンターキッチン越しに2人の様子を見る


目黒「Aちゃん、ほんとごめん」

A「ふふ、かしこまり過ぎだし、大丈夫だから」


めめ、すごい真面目やし
絶対ちゃんと謝るんやろなって思ってたけど

あれは側からみれば
彼氏がとんでもない事して怒られてるみたいや

めめには申し訳ないけどちょっとおもろい笑


申し訳ないで言うともう一個

Aちゃんが今彼氏おらんって知って
ちょっとホッとしてしまったんよな

…なんでやろ


そんな事を1人で考えてるとお湯が沸いた

さっきと同じ淹れ方で作る


「ええ匂いやなぁ…」


コーヒーにちょっと興味持ったっぽいし
今度俺の好きな豆持って行こかな

そう思ってチラッとAちゃんらの方を見ると
何やら喧嘩?みたいな事してる2人が目に入った


「何を言い争ってんねん…笑」


ほんまの喧嘩ではないやろうしここで見とこ

そんな気持ちで
コーヒーを淹れながら見ていると


目黒「ん、食べて」


普段のめめらしくない行動を取ってて
びっくりした

なんか、積極的っていうか、なんていうか


まぁ、めめが普段女の子にどんな風に
接してるかなんて仕事場で会う女性スタッフでしか
見やんから全然知らんねんけどな


んでAちゃんも照れてちょっと顔赤なってるけど
満更でもなさそうやし…


なんか俺、邪魔者…?


ぼーっと考えてると、


目黒「康二、コーヒーまだ?」


声をかけられてハッとする


「あ、ごめんごめん、ちょうど出来たし持ってくわ
 今度はちゃんと淹れたてのあったかいやつやから
 さっきより絶対うまいで!」




…ええわ
そんなこと考えんと今を楽しも!



3人分のコーヒーを持って
俺は2人の待つリビングへ行った



.

☆14☆→←☆12☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 向井康二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liko | 作成日時:2021年8月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。