検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:26,428 hit

ちょっと楽しいこと ページ45

me side







『クリスマス…ですか』







午後12時を過ぎた頃。


今日も食堂で陛下と昼食をとっている中、


クリスマスの話になった。





そういえばそんな日があったなぁ、なんて思う程度で

今まであまり意識したことがなかった。








kn「そ。毎年チキンとかケーキとかいつもよりちょっと晩飯が豪華やねん。ワインも出るし。

オスマンとロボロがAも来て欲しいって。」







『私も…?』






kn「おん。どうする?」









『…良ければ、是非。』








陛下はほなそう伝えとくわ。と言って箸を進めた。





クリスマスか、




…プレゼント買わなきゃ。






クリスマスと言えば贈り物のイメージがある。


家族や友人、…愛する人に、贈り物をする。





日頃の感謝を伝える良い機会だ。








ふと、陛下と目が合う。










kn「…なんや、ちょっと楽しそうやん笑」






『え、そうですか…?』







kn「何考えてたん?」








『…少し楽しいこと、ですかね。』









近いうちにお休みをいただこう。



レターセットに、クリスマスプレゼント。



買わなければいけないものがたくさん。






昼食を食べ終えて、陛下とお互い背を向ける。



お休みをいただく分の書類はしっかり終わらせなければ。

クリスマス→←朝食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:婚約者 , wrwrd! , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イデア(プロフ) - めさん» な、なんだってーー!!?(((すいません初コメにテンションが上がってしまいました、ありがとうございます…!!励みになります! (2022年8月21日 0時) (レス) id: 8186d383a3 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品ほんと大好きです (2022年8月21日 0時) (レス) @page47 id: b02816ae41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イデア | 作成日時:2022年6月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。