検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:63,682 hit

23粒。 ページ23

青白かった頬は徐々に赤みを戻し、汗も引いていった。
本だけで培われた知識もなかなか。



ジャンル問わず読んでおいて正解だった。



歪んだ顔が完全に元に戻った頃瞼がピクリと反応し、その次に手の先が数ミリ程度動いた。
そしてゆっくり目が開けられていく。



「大丈夫?痛くない?」



黒目がキョロキョロと動きあたしを認識する。
ふにゃりと表情を崩して頷いた。



起き上がろうとするものだから慌てておでこの上に置いた水に濡らしたタオルを退けて手助けをする。
改めて思う、細いなって。
自分を気にするわけじゃないけど下手したらあたしより軽そう。



『夢見たわ、久しぶりに』


「何?」


『なんもない原っぱで俺らが笑ってる夢』


「正夢には…出来なさそうだね」



ええねん、って笑った。
関わらなかった頃のピリピリした顔は
話すようになってから1度も見ていないことに気づく。



あたしは悪影響を受けているとしても、流星には良い影響が出てるのかもしれない。



『俺はもうずっと前から覚悟してるんやけどさ』


『太陽、いつ見る?』



腕を庇いながらあたしの方を向いた。
あんなことされたら早く見たいと思うよね。



早く解放されたいよね。



「いつでも、明日でも笑」



あたしだって別に、何も未練なんかないから。

24粒。→←22粒。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅野(プロフ) - カジャさん» 画像戻したのですね…!カジャさんの思い通りにやってくださいね(⌒0⌒)/~~ (2019年6月24日 22時) (レス) id: 5193938615 (このIDを非表示/違反報告)
浅野(プロフ) - カジャさん» そうなのですか、!ならいいと思います!私の意見だけを使っていても他の読者さんは楽しめないと思いますので、どうぞ使ってください(^_^)/ (2019年6月10日 23時) (レス) id: 5193938615 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - 浅野さん» 本人ですね…ダメ元で画像申請しましたが許可が降りたので使用していました。ですが他の方が疑問に思う以上消させていただきます。すみません。 (2019年6月10日 23時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - お酢んさん» ありがとうございます。ファンタジーなので共感は出来ないかもしれませんが…楽しみにしていただけたら嬉しいです´`* (2019年6月10日 23時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)
浅野(プロフ) - 本人様の画像を使うのは良いのですか?それとも画像は御本人ではないのですか? (2019年6月10日 22時) (レス) id: 5193938615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kajya1734  
作成日時:2019年6月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。