検索窓
今日:13 hit、昨日:27 hit、合計:136,418 hit

会いたかった ページ29

VERY NICE、 BOOMBOOM、Don't Wanna Cly、それからCLAPにThanks。


あの初の1位から約2年の間に、新しい5つの曲でカムバを重ねてきた。


アジュナイスは1位を取れることなく終わったけど、あの曲を踊る
時間がただただ楽しくて、悔しいよりもやりきった気持ちの方が
強く残っている。

それにありがたい事に、ウルシパことDon't Wanna Clyでは6冠も
いただくことができて。


CARATに限らず、多くの人に愛されたからこそ生まれたこの数字が
私達により一層向上心を与えてくれた。












SC「A」

『なに?スンチョル』

SC「緊張してるか?」

『まぁ、そりゃね』





開演時間が迫って、徐々に大きくなる私達を呼ぶ声。

何度も経験した事がある筈なのに、今日は興奮よりも緊張が勝る。
 


落ち着け。私なら大丈夫。

そう心の中で何度も言い聞かせていた。



SC「実の事を言えば、俺も笑」

『見れば分かるよそんなの笑』

SC「お前のお父さんがいると思うとなんか変に緊張するわ
結婚の挨拶しに来たみたいな感覚、みたいな?
とりあえず、全員で頭下げなきゃだな笑」

『...なんで?』

SC「Aが韓国に行く許可をくれてありがとうの気持ち」

『...前にも言ったけど、許可したのはお母さんだけで、お父さん
はしてないよ。そもそも来るはずもないし』

SC「んなことねーって!
...大丈夫。必ず来てくれるよ」



どうしてだろう、彼が大丈夫と言えばそんな気がしてしまう。

ありえるはずのない事なのに。





JH「お前らいつまで喋ってんの〜、そろそろ移動するよ」

SC「はーい。んじゃ俺らも行くか、"サン"」

『元はと言えば"クプス"が話しかけてきたからでしょー?』

SC「それはさーせん」




ジョンハニについていきながら、外していたイヤモニを付けマイク
の位置も調節し直す。


真っ暗なステージの中で自分の立ち位置に回って、曲が流れるのを
待ちながら、もう一度心を落ち着かせて。


そしてイヤモニからカウントが始まると同時にスポットライトで
私達の姿が照らし出されれば、数秒前まで静まり返っていた会場が
一気に歓声で溢れ返った。


私達の方からもちゃんとファンの姿が見えたその瞬間、1曲目にも
関わらず自然と涙が込み上げてきて。



CARAT達が同じように、私も貴方達に会いたかったよ。


私の生まれた国のCARAT達に、ずっと会いたかった。



















SEVENTEEN 日本デビューショーケース 開演________。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1005人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , kpop   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいびー(プロフ) - 瑠璃さん» 1年越しの返信になってしまって申し訳ないです💦コメント、体調のお気遣いありがとうございます!少しずつではありますが、またのんびり更新をしていきたいなと思っていますので、よければサンちゃん達をこれからも見守ってくださると嬉しいです! (4月17日 0時) (レス) @page34 id: 82ca96ac76 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 初めまして。初めてコメントさせていただきます。サンちゃんとっても可愛いです!どうか御身体に御気をつけてお過ごし下さい。 (2023年1月17日 23時) (レス) @page25 id: 30f660a3ce (このIDを非表示/違反報告)
めいびー(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです😭💞 (2022年10月11日 21時) (レス) id: 68e225a801 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - とても好きなお話なのでこれから楽しみにしてます🥺! (2022年10月11日 12時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいびー | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。