検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:208,637 hit

9 小さな恋3 ページ9

さりげなく、俺はその二人とえりの間に立つ。


N「あ、蔵にさ、可愛いラッピングの本あるんだ、えり持ってきてもらえる?」

えり「え、あ、はい。」

N「二人は盛り上がってるから、大丈夫だよ。」


小声で言うと、緊張したようにうなずく。

えりが玄関から出ようとした時、


たく「かずにぃ〜!!ゲームしようぜっ!!」

けん「どーも。」
2人が入ってきて。
その瞬間、えりが真っ赤になって下を向く。


たく「なんだよ、またお前達来てたのかよ?」

のん「うるっさいなぁ。あなたたちもしょうさんみたいに、大人な男性だったらいいのに」

S「はは、じっさい大人だしな。」

まど「でも、まーくんや、じゅんじゅんは大人に見えて、こどもっぽいよね?」

M「うっさいわ!!」


騒がしい中で、
けんとえりがお互いを見て、
ちょっと赤くなって
目を逸らした一瞬を俺は見逃さなかった。
ほーお、そういうことね。
なんか・・・初々しいじゃないの。


cafeを始めて、早いうちからのお得意様。
この可愛いカップルの
小さな恋・・・応援しなくちゃね。


N「じゃあ、えり行く?」


裏口から出て、玄関のとこで呼ぶと、
ちょっと
お互いに名残惜しそうに
振り返り、


たく「えー、かずにぃ、ゲームは?」

N「待ってろって、すぐ戻ってくっから。じゃ、えり、いくぞっ」

えり「あ、うん。」


後頭部に、けんの視線を感じつつ、
俺たちは蔵に向かった。

なんだろう、
こういうきゅんとする気持ちって・・・いいな。

任せたよって感じの、まーの視線に
なんだろう、
俺まできゅんとして。

しょうさんと、じゅんくんも
優しい視線を向ける。


じゃあ・・・俺とさとしで、
あ、でもさとしは苦手分野かなぁ・・・。

まずは、ゆっくり聞きますか。


黙りがちなえりと並んで駐車場をよこぎると
見慣れた商用車が俺らの前に止まる。
そう、それは
関八の車。


N「おう、今日は寄ってかねぇの?」

RYO「また後で寄りますわ。」


助手席から亮が、顔をのぞかせる。
運転席から


TYU「あのぉ、松本くんっています?」

N「ああ、もちろんいつもどおり料理してますよ。何、用?」

TYU「あ、ああ、まぁ、うん。」

N「???」


なんとなく、ちょっと違和感?


RYO「仕事終わったら、来ますわ!!」

N「おう!!」


忠がちょっと俺じゃなくて視線がcafeを向いてる気がしたけど。

走り去る車を見送って、
2人で蔵に向かう。

10 小さな恋4→←8 小さな恋2 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆる(プロフ) - ながさん» ながさん!編集者お引き受け頂きありがとうございます(笑)!その前にせっかくご指摘いただいこと気をつけますね~!それでも走り書きでまた変なの出たときは言ってください!すごくありがたくて嬉しかったです。また遊びに来てね♪ (2014年5月15日 20時) (レス) id: c27a9db18f (このIDを非表示/違反報告)
なが(プロフ) - 新しいお話も楽しみにしております!今度は純粋に感想書きますので!長々と失礼しました。 (2014年5月15日 17時) (レス) id: d42d6eed65 (このIDを非表示/違反報告)
なが(プロフ) - いえ、こんなにどんどん書けるのってすごいなと感心しています!じゃあ編集者としてあと一つだけ…(笑)変換されるときに漢字じゃなくて平仮名でいいところまで変換されているようなのでお気をつけ下さい。何度も指摘してしまって申し訳ありません。(続 (2014年5月15日 17時) (レス) id: d42d6eed65 (このIDを非表示/違反報告)
なが(プロフ) - いえ、こんなにどんどん書けるのってすごいなと感心しています!じゃあ編集者としてあと一つだけ…(笑)変換されるときに漢字じゃなくて平仮名でいいところまで変換されているようなのでお気をつけ下さい。何度も指摘してしまって申し訳ありません。(続 (2014年5月15日 17時) (レス) id: d42d6eed65 (このIDを非表示/違反報告)
なゆる(プロフ) - ながさん» いつもいつも、ちゃかちゃか書いちゃうのが直らなくてホントにすみません。ほぼほぼ間違いなだけなので、何話のここ!とどんどんご指摘下さい。甘えて編集者になって頂きたいくらいです...。あきれられてるかなとは思うのですが、今後ともよろしくお願いいたします (2014年5月15日 12時) (レス) id: c27a9db18f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆる
作成日時:2013年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。