検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:46,978 hit

43 ページ47

You Side

ふぅ、と息を吐いてサクラちゃんの隣に座って夕日の射す砂辺でお話。


サ「ナナさん、来なかったね」

「うん、そうらしいね」

サ「まだ続いてたんだ」


そう口にする、サクラちゃん。「いや、まだっていうより・・・またじゃない?」と顔を向けると彼女は首を傾げた。

あの日起きたこと、私はさなさんに直接話しただけでみゅうさんにも伝えてなかった。サクラちゃんもそれは同じで、顕嵐にすらあの日会ったことを伝えてなかった。



「あの、あとすぐに別れたらしいの」

サ「あのあとって?」

「私たちが彼女に会った直後?」

サ「そうなんだ」



だから、謙さんとハルさんの結婚式では二人は他人みたいに目を合わせず話さずだった。私はそれでいいと思ってた。だってあの人はさなさんと一緒にいるべきじゃない。



サ「ナナさんって結局何者なんだろう」

「知らない。とにかく、関わっちゃダメなのはわかる」

サ「・・・(苦笑)」

Aも真田くんの事大好きだよね、怖い妹みたい。と笑うサクラちゃん。


「見たでしょ、ナナさん薬指に指輪してた」

サ「・・・そうだね、」

「さなさんもさなさんだよ。あの人が好きだからって言われても全然理解できない」

サ「・・・」


結婚式のあの日、風磨さんが先生の側に居た彼女にやたら話しかけてたのは知ってる。それを、さなさんが助けてたのも見た。



「ただ、みんなに幸せになって欲しいだけなの」

サ「うん」

「さなさんに辛い思いなんてして欲しくない」



考えてみれば考えてみるほどナナさんと出会ったあとのさなさんは少し変わってしまった気がする。



サ「優しいね」

「はぁ〜、私が二人いればさなさんと付き合うんだけどな〜」

サ「コラ(笑)」

「みゅうさんには内緒ね」

サ「また悪い子って言われるよ?(笑)」

「ま、さなさんを好きになったところで振られちゃうかもだけど」

サ「理想が高いもんね(笑)」


中身はどうかわからないけど、ナナさんはめちゃくちゃ美人だし上品で奥ゆかしさがあって理想的な人。




「はぁ〜早くお酒飲みたい」

サ「ふふ」

「夜は近くで有名な鉄板焼き食べるって」

サ「楽しみ」

「めちゃくちゃ食べてやる」

サ「あははっ」


笑ったサクラちゃんと手を繋いで戻ろうとしたら、私たちの目の前をすごい速さで怜央くんが横切った。しかも、顕嵐をおんぶしてる。そんな顕嵐、めちゃくちゃ笑顔全開。


「いま、何が見えた?」

サ「え、小学生」

「(笑)」

44→←42



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:森田美勇人 , 7ORDER , 愛美   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2020年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。