検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:46,985 hit

37 ページ41

そして、向こうでエリちゃんに腕を引っ張られたサクラとAは苦笑いすると樹の手元からくじを引いた。Aやるんだ(笑)球技大丈夫なのか・・・?


風「女子のビーチバレーなんて見てるだけで楽しいよね」

大「誰が強いと思う?」

美「ユウちゃんじゃん?バレー部らしいし」

健「さて、リリちゃんは運動出来るのかな」

風「ビックリすると思うよ」

健「・・・?」

美「え?(笑)」


風磨がサングラスの下、ニヤニヤ笑ってると思いきや反対側にいるモロも負けないくらい顔を緩ませている。

「ミレイちゃんがズッコケたら助けないと!(笑)」と笑ったモロに「もう〜せんぱい!うるさいです!」とミレイちゃんは恥ずかしそうに声を上げた。



樹「お、上手くチームお姉さんとチーム年下ちゃんになったじゃん」

美「ほんとだ」

健「楽しみ」

風「チームお姉さんが勝っちゃうなこりゃ」

北「おい、リリ。お前は手、気をつけろよ?」

リ「はーい!ありがとう!ビーチボールだから大丈夫!!」


北斗の言葉に返事をしたリリは嬉しそうに腕を上げて「頑張るね!」と笑った。


岸「リリちゃーん!!頑張れー!」

怜「リリちゃーん!絶対勝ってね!!」

宮「リリ様!!」

リ「ガヤがうるさいんだけど?(笑)」

風「なんだあのチームリリカ(笑)」

健「めっちゃ応援するんじゃん(笑)」


応援団に手を振ったリリカはユウちゃんとミレイちゃんに寄るとコソコソ話し始めるから作戦会議か?と思いながらAたちのチームに目を向けた。


顕「ズッコケんなよ」

サ「転けないから?私結構運動できたでしょ?」

慧「エリカも顔が砂まみれにならないように」

エ「大丈夫!エリ、球技得意だから!」

慎「確かに体育祭で昔めっちゃ活躍してたじゃん!」

ジェ「エリカ最強説の一つだよ」

慧「そうだけども」

紫「A球技アウトだろ」

「本当それ...自信ないんだけど」

廉「お姉さんのカッコ悪いところバッチリ見たるで」

「うるっさいなぁ」

玄「そん時は動画に撮ってあげるね♡」


楽しそうだなぁと思いながらゲームがスタートするのを待つ。


健「リリカのやつ手を怪我したら終わりだわ」


念のためですけど、と救急箱を抱えて健人が隣に寄ってくるけど・・・過保護だなぁ(笑)

38→←36



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:森田美勇人 , 7ORDER , 愛美   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2020年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。