検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:46,965 hit

33 ページ37

樹「確かに!」

風「メイド喫茶とかでもいいんじゃない?俺が通うよ」

エ「エリがバイトするよ、そしたら」

謙「お!」

慧「おいコラ」

美「でもしたら萩ちゃん通うよね?」

エ「おかえりなさいませ、ご主人様?♡」

慧「っ、ふざけんな!」

ハ「萩ちゃん(笑)」


店の趣旨は置いといて、そしたら俺を店長にして!と樹が言うからそんな未来も来るかもしれないなぁと笑った。

みんなで笑いあってると視線に顕嵐が入ってきて慎太郎に肩を抱かれてやってくるのを見つめていつメン集合してるのにAいなくね?と思って立ち上がった。



美「ねぇ、A知らない?」


二人にそう声を掛けたら二人は顔を見合わせて笑うから「え?(笑)」と顔を向けると、「いや、慎ちゃんと二人であなたの話してたから」と顕嵐が俺を見つめた。


美「俺?(笑)」

慎「Aなら今日は寝るって帰ったよ」

顕「疲れてんじゃん?」

美「あぁ」

顕「居ない間に何させたか知らないけど」

美「は?(笑)」



ベーッと舌を出した顕嵐はニヤッと微笑んでその場を去ると慎太郎は俺を見つめてヘラヘラすると顕嵐待ってー!と顕嵐を追いかけた。

・・・まぁ、疲れてる理由はどう考えても俺なので。

一応メッセージしとくか、と思って「Aもう寝た?」とメッセージだけを入れる。返事がすぐに来なかったからもう寝てるのかな?と思いながらさっきまで居た場所に戻ると、ながつが顕嵐を引きずってプールに飛び込んでいた。

最終的に俺らでやすをプールに入れようとなってみんなでやすを抱えてプールに落とすことに成功するけどその後、みんな返り討ちにあってハルさんが引いた顔で「みんな大丈夫?」と俺らの心配をしてきた。

結局みんなはしゃぎすぎるくらいがちょうどいいのか日付が変わる時に「おい、明日もあるぞ」と気づいて解散する。

隣の部屋に入っていく萩ちゃんとモロを見送って俺も部屋に入りシャワーして出るとスマホを手にする。




美「あ、」



ー起きてるよ。



返事が来たのは10時半頃でもう2時間ほど経ってるからもうさすがに寝てるかと思ったけどもし起きてたら・・・と思って「返今さっきプールから帰ってきた。もう寝たよね?おやすみ」と返事をする。それに既読がつかなかったのでスマホをベッドサイドに置き寝ようとしてベッドに入った。

34→←32



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:森田美勇人 , 7ORDER , 愛美   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2020年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。