検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:46,969 hit

27 ページ31

慎「で、途中経過として改めて聞くけど今後とも美勇人とは上手くやっていけそう?」


その問いかけに慎ちゃんの目を見て強く、頷いた。


「もちろん、って自信満々に言うのもどうかと思うけど・・・みゅうさんはすごいイイ人だと思う。年上で大人で優しいし、人に対するキャパが広い。友達ともいっぱい会わせてくれる。けどそれだけじゃなくて、みゅうさんは私が間違った時にめちゃくちゃ怒るし結構酷いことも言うよ」

慎「それはいいの?(笑)」

「前だったらやってらんない!ってなってたかも(笑)けど、みゅうさんだって自分の悪いところまで曝け出してくれるし逆に信用されてるんだなぁって愛があるように感じる」

慎「なるほど(笑)まぁ、美勇人はお前に心底惚れてるよね?」

「・・・そう思う?(笑)」

慎「いやAもだけどさー、そんなに好きか!?ってなるくらい顔がデレッデレな時ある」

「私はデレデレしないもん」

慎「顔が美勇人のこと好きだって言ってるよ?(笑)」

「えー!恥ずかしんだけど」

慎「最初は神宮寺がいなくてどうなるかと思ったけど、美勇人と一緒にいるAを見ていたらなんか安心したよ俺」

「うん」

慎「正直言ってめちゃくちゃ美勇人のこと好きじゃん?A」

「まぁね」

慎「みゅうさんしか見れない!つって」

「ねぇ(笑)」

慎「ごめんごめん(笑)でも間違ってないだろ!」

「もー(笑)まぁ正直言えば・・・自分でもたまにビックリするかな、みゅうさんのことすごい好きだなぁっては思うよ」

慎「うん」

「みゅうさんのことどんどん好きになってる。え?って思うくらい」

慎「惚気が止まんないじゃん」

「ごめん(笑)」

慎「いいけども」

「・・・でね、慎ちゃん」

慎「ん?」



その片隅で・・・みゅうさんのことを好きになるたびにじんとのことを忘れていく自分がいるんだよ。忘れちゃだめだってどこか考えちゃう時がある。


「みゅうさんには言えない、こんな感情」

慎「A」

「慎ちゃん、初めて会った日覚えてる?」

慎「2年前のシェアハウスのバーベキュー?」

「うん...あの頃も全く同じ感情だったの」

28→←26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:森田美勇人 , 7ORDER , 愛美   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2020年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。