検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:46,984 hit

ページ4

女の子は基本誰かの彼女なので上の説明で分かると思うのですが、念のため簡潔に。


ハルカさん
:通称・ハルさん。現役CA。謙ちゃんの奥さん。チームハルさんに慕われている。真田さんと同い年。

ナナミちゃん
:通称・ナナちゃん。歯科衛生士。佑馬くんと関係を持っている。上品で奥ゆかしさがあって色気のあるお姉さんなのでみんなが好きになる。健人先生の大学時代からの親友ちゃん。

ミレイちゃん
:顔よし頭よし性格よし。愛は重いけど頼れるモロの彼女。院卒。女の子の中でも常識人な方。

エリカちゃん
:通称・エリちゃん。幼馴染のけいちゃんが大好き。主人公ちゃんのお酒の師匠。サクラと同級生。お調子者で可愛い。人懐っこい方。ぶっ飛んでる。パッパラパー(3)。週3でバーに行きます。

サクラちゃん
:年下彼氏のアランちゃんと同棲中。美容師見習い。お嬢様だけど庶民的。顔の系統が彼氏と一緒。主人公ちゃんの良き理解者。風磨に会うたび口説かれる。25歳になったら顕嵐と結婚するらしい。ちゃかちゃんは親友。慎ちゃんによくいじられる。

カンナちゃん
:れおれおのスーパーキュートな彼女。英語が達者。海外が好きで留学経験もあり、大学では海外キャリア学部と。こっそりハルさんに憧れている。未だに彼氏は「長妻」呼び。廉は名前で呼んでるのに・・・。らんれんと同じ大学。



ユウカちゃん
:通称・ユウちゃん。田中樹の彼女。見た目の戦闘力が高くて怖いと思われがちだが、優しい。ミレイちゃんは戦友。


リリカちゃん
:通称・リリちゃん。中島健人先生の彼女。パティシエ。フランスのクオーターで、美勇人曰く「ヒマワリみたい」な子。昔は美勇人に頼まれてモデルをやっていたけど本業が何よりも大事で夢を追いかけてきた。酒豪。パッパラパー(4)。風磨の幼馴染。北斗は親友。岸が大好き。多少問題児でもみんなが許してくれる。




ーーキリトリーー


長かったですね(笑)
少し遅いですが、今年は手に入れられなかった「夏」を書きたくて書きました。
楽しんで読んでください!

1→←●



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:森田美勇人 , 7ORDER , 愛美   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2020年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。