検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:46,968 hit

8 ページ12

風「お前ら、堂々とイチャつくな!(笑)」

美「(笑)」


お隣のカップルにそう突っ込んだ風磨はまた視線を動かすと「おい、美勇人」と咄嗟に俺を呼ぶから顔を向けると「サクラちゃん、マジで綺麗だわ」とぽろっと零してサングラスをずらした。

上品の中に可愛らしさがあるラベンダーのオフショルダーのワンピース水着。肩の上で揺れるボブにラベンダーで揃えたカチューシャ。サクラちゃんらしいなぁ、と思えるその姿に風磨は「マジで25歳になったら付き合ってくんねぇかな」とそう口にすると、ため息を吐いた。その後ろにAの姿を捉えて俺は不意打ちすぎて「っ、!?」と言葉を失ってしまった。



風「Aちゃん可愛いな、お姫様スタイルだわ」

美「・・・、」



やばい。すごい可愛い。伸びてきて鬱陶しいと口にしてた髪はポニーテールで、前髪がふわっと風で揺れる。長袖で裾がふわっと広がっているバレエのレオタードに近いようなデザイン。ショートパンツにフリルが付いていて、めちゃくちゃ可愛い。ソフトなピンクで清楚感たっぷりで可愛くて、彼女によく似合う。

自分がどういう女の子か分かった上で服を選ぶのが上手だな、と思っていたけど・・・自分に似合うものが何か分かってるところ、すごくいい。

加えて、露出が少ないから、100点!と思っていたんだけど・・・。




「みゅうさんお待たせ」

美「A、」

「ん?」


背中は盲点だったわ、と思わず頭を抱えてしまいたい。みんなから外れるように彼女の手を引き大胆に開いた背中を見つめて「こんなの日焼けしちゃうよ」と口にしながら後ろに立った。


「え、だって日焼けしてもいいし」

美「いつも気をつけてるじゃん」

「けどもうバレエしてないし、今日ぐらいはいいかなって」

美「うーん」

「ごめん、なんかダメだった?」


眉を垂らすAが不安そうにそう口にするから「いや、可愛いよ。可愛いんだけど」と慌てて口にすると「みゅうさんが嫌かなと思って露出少なめにしたんだけど間違いだった?」と俺を見上げる。


美「ううん、違う違う。合ってる大正解」

「・・・そう?」


俺を思ってこのデザインを選んでくれたんだ、と知って小さく「すげー可愛いよ」と口にしたらAは嬉しそうに微笑んだあと「・・・黒じゃなくてごめんね?」とちらっと俺を見た。


美「それは俺以外に見せちゃだめなやつ」

「(笑)」

美「まったくもう」

「へへ」

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:森田美勇人 , 7ORDER , 愛美   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2020年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。