検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:40,145 hit

ページ5

.






工藤 「まあとりあえず、一緒に来てもらおうか」



『……っ、いやっ!』






このままこの人たちについて行ったらどうなるのか……

考えなくてもわかった。








伸びてきた手を振り払い、逃げようとしたけれど
腕を掴まれてしまい、そのまま路地裏へと連れ込まれてしまった。








工藤 「手は出さないでやろうと思ってたのによ!
そういう態度取るなら仕方ねぇな!」




『………………っ!』








その瞬間、頬に走った痛み。



殴られたんだと気づくのにそう時間はかからなかった。







工藤 「これ以上、殴られたくなかったら大人しくしてろ!」




『やだっ……』









怖くて、痛くて、自然と涙が溢れてくる。







助けて……隼人くん!







工藤 「恨むなら矢吹とあの先公を恨みな」




『………………っ、』









降り下りてくる拳にギュッと目を瞑った、その時。









.









矢吹 「Aっ!!」






『……隼人くん』






それに山口先生も……。








矢吹 「大丈夫か!?」




『……っ、隼人くん』





彼の顔を見た途端、安心して涙が溢れてきて
泣きながら隼人くんに抱きつけば
隼人くんは優しく私を抱きしめてくれた。









山口 「⋯⋯矢吹、あとは私に任せろ。
お前は早くAちゃんの手当てをしてやれ」




矢吹 「ああ。⋯⋯A、とりあえず俺の家に行こう。
背中乗って」



『うん⋯⋯』









山口先生の言葉に隼人くんは頷くと
私を背中におぶり、歩き出した。







.

・→←▼傷害事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:ごくせん , 矢吹隼人 , 赤西仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずき(プロフ) - 莉々菜さん» 莉々菜さん温かいお言葉をありがとうございます。休みの日や早く帰れた日は必ず更新しますので待っていていただけると嬉しいです。リクエストの方も書かせて頂きますね(^.^) (2021年1月17日 11時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 少し難しいなと思いまして。ですが高校の卒業旅行としてお泊まりのお話を書こうと思っているので少しお待ちいただけると嬉しいです (2021年1月17日 11時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - わがままプリンセスさん» わがままプリンセスさんリクエストありがとうございます。一応、前にも同じリクエストをいただき雨の日の夜はというお話でお泊まりのお話を書かせて頂きました。本当はお泊まりデートを書きたかったのですが2人とも高校生かつ実家暮らしということで (2021年1月17日 11時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)
莉々菜 - あずきさんのペースでいいので、更新楽しみに待ってます(^^)それと、リクエストなのですが、矢吹くんがモテモテすぎて嫉妬してしまうお話が見たいです!よろしくお願いします!大変だとは思いますが頑張ってください!応援してます! (2021年1月17日 0時) (レス) id: e76d67e964 (このIDを非表示/違反報告)
わがままプリンセス(プロフ) - いつも楽しみにしてます!リクエストお願いします。矢吹くんとのお泊まりデート見てみたいです!お忙しいかもしれませんが更新待ってます。よろしくお願いします^ ^ (2021年1月17日 0時) (レス) id: 578282bba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき | 作成日時:2021年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。