検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:440,598 hit

**114 ページ4

.





私はキッチンに戻って朝ごはんをよそい並べる。




「今日も美味そ。あ、だし巻きあるやん」



「廉くん、いつも美味しいって食べてくれるから」



「うん。Aのだし巻き最高に好き」





そう言われて、嬉しくて頬が緩んだ。



2人で手を合わせてご飯を食べる。





「今日の17時頃だって、お母さんたちが家に着くの」



「あー…帰ってくんのか…」




今日は、一週間出張に出かけていた

お母さんと誠さんが帰ってくる日。



この一週間、ずっと2人きりだったから

なんだか慣れてしまった。





「新婚みたいで楽しかった」


「し、新婚っ…?」


「父さんたちがいたら

堂々とイチャイチャ出来へんしな」




れ、廉くんってば…!


平然とした態度でそんなこと言うから

私は聞かないフリしてご飯をパクっと口に入れた。




…そういえば

私たちのことって2人に話すのかな?




何だか両想いになってから

毎日が夢みたいで、きちんと考えていなかった。




一応、私と廉くんは兄妹となるはずだった2人で

私たちが付き合い始めるなんて

お母さんも誠さんが聞いたら…




一瞬、不安が脳裏を過ぎった。





「どうしたA?」


「えっ?な、何もないよ?」



黙り込んでしまった私を心配してくれたのか

廉くんの問いかけに笑顔を返す。



もし…私と廉くんが付き合うなら

再婚はなしになる…とか、そんなことないよね?




せっかく決まったお母さんと誠さんの再婚。


お母さんは今までたくさんの苦労をしてきたから

幸せになってもらわなきゃ困る。








「お母さん、日本食が恋しい〜って言ってたから

今日は和食にしよっか」



「俺はAが作った飯ならなんでもいい」






ま、また…さらっとそんなことを…


廉くんって、ズルい…っ。




甘すぎる廉くんに

私はドキドキさせられっぱなしだ。






.

**115→←**113



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (514 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2238人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 同居
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2020年8月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。