検索窓
今日:11 hit、昨日:32 hit、合計:440,838 hit

**122 ページ12

.





誠さんとお母さんがくれたティーカップに

紅茶を注ぎ少しずつ飲む。





美味しい…。

レモンティーにして飲むと

爽やかでいいかもしれない。






そんなことを思いながら

あっ、と思いついた。





そうだ…。たくさんあるし健人さんに持っていこう。







廉くんと付き合うことになった日

健人さんにはすぐにメールで報告した。




おめでとう、と返事が来て

健人さんも喜んでくれた。




けれどそれ以来、学校では会っていないし

メールもしていない。





健人さんが背中を押してくれたから

付き合えたようなものなのに

私ってば直接お礼も言わないで…。





今日、生徒会室に遊びに行こうと思い

茶葉をラッピング用の袋に移す。







それにしても1人で健人さんのことろに

行くのってどうなんだろう?




健人さんはお友達で

やましい事なんて一切ないけど男の人だ。






もし廉くんが女の子の友達とはいえ

2人で会ってたら…ちょっと苦しい。





ふとそんな事を思い

私はメールを打つ手を止めた。




…そうだ!



今日お昼休みにお友達を連れて

生徒会室にお邪魔してもいいですか…っと。




メールを打って、送信した。




春ちゃんとおじゃましよう。



春ちゃんなら健人さんと仲良くしたいって

言ってたし、きっと一緒に来てくれるはず。






.

**123→←**121



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (514 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2237人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 同居
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2020年8月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。