検索窓
今日:59 hit、昨日:71 hit、合計:1,228,899 hit

**44 ページ44

.



あたふたしている私を側に

廉くんは綺麗な形をした唇をゆっくりと開く。





「俺も女は苦手」




ドキッと、した。


悪い意味で。




やっぱり···そうだよね···。





「ていうか嫌い。


でも、Aは特別」





再び驚いて目を見開いた私。


特別···?私が?





「私···特別なの?」




女の子は嫌いだけど

私は大丈夫でいてくれてる···のかな?




微笑んで、頷いた廉くん。


私はとても嬉しい気持ちになって

さっき廉くんが言ってくれた言葉を返した。





「やったっ···」



すっごく嬉しい···。


頬がだらしなく緩むのも抑えきれなくて

何だかもうとても嬉しい気持ちで

胸がいっぱいになって

頬を手で覆う。



人に肯定されることがこんなにも嬉しいだなんて

思わなかった。





「····〜っ、待って。

その反応はあかんって」



「···どうしたの?」



「俺、昨日からどれだけ我慢が効く人間か

試されてる気がするわ···」



「え?え?どういうこと?」



「···何もない。こっちの話」




1人でブツブツと何か言っている廉くんに

疎外感を感じて眉の端を下げる。





「えー···、私にも教えて···?」



「···上目遣いやめて。

ほんと無理。あー···」




遂には何故か顔を手で覆って

私から距離をとってしまう始末で

私の疑問はますます深まっていった。




でも、そんな廉くんの姿がちょっぴり面白くて

こっそり笑みを零したのだった。







.

**45→←**43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (980 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2786人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 同居
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぬ(プロフ) - なっちゃんさん» それとリクエストしたものなのですが、あらすじに恋人には超絶甘い松田陣平のお話とあるのでタイトルも同じものにしていただくことって出来ますかね、? (2022年6月25日 8時) (レス) id: 619e2b7b7b (このIDを非表示/違反報告)
えぬ(プロフ) - なっちゃんさん» !夢主が可愛くて天然で甘えん坊な彼女で降谷さんが夢主を溺愛してる彼氏でお願いします!他の警察学校メンバーは出さなくて大丈夫です!夢主の身長設定していただけたら嬉しいです!年齢の設定は無くて大丈夫です! (2022年6月24日 21時) (レス) id: 619e2b7b7b (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - えぬさん» はい。必ず書きますとは言いきれませんがそれでも宜しければお聞かせください (2022年6月22日 15時) (レス) id: f46ff1a297 (このIDを非表示/違反報告)
えぬ(プロフ) - なっちゃんさん» 松田さんのお話リクエストした者です!更新される度にキュンキュンさせてもらってます!もし出来ればなのですが、もう1作リクエストしてもよろしいですか? (2022年6月22日 10時) (レス) id: 619e2b7b7b (このIDを非表示/違反報告)
闇ちゃん(プロフ) - なっちゃんさんありがとうございます (2021年7月10日 16時) (レス) id: db69479e30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2020年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。