検索窓
今日:74 hit、昨日:71 hit、合計:1,228,914 hit

**12 ページ12

.





「ふーっ。終わったぁ···」



綺麗になった部屋を見て

うんっと伸びをする。




ここが私の部屋かぁ···。


今までアパート住まいだったので自分の部屋はなく

リビングに勉強机やらを置いていたので

内心すごく嬉しい。




自分の部屋って憧れだったから····

····こんなに良くしてもらっていいのかな。



嬉しい反面申し訳ないという気持ちが強い私が

誠さんのをお父さんと呼べる日はまだ遠いみたい。









.









部屋を出て1階に降りると

ソファに座りながらお母さんと誠さんが

テレビを見ていた。






「あらA、荷解き終わったの?」



「うん、終わったよ」




足音が聞こえたのか

振り返ったお母さんが私を見て微笑む。




「早かったね。今日は疲れただろう。

お風呂に入って休むといいよ」





「ありがとうございます。

それじゃあお言葉に甘えてお借りします····」




「もう!Aったら!そんなかしこまらないの!

昔から内気な子でね〜、ほんとシャイなんだから!」




「ははっ、気にしてないよ。

浴室はそこの扉を出て左の部屋にあるからね。

この家はもうAちゃんの家なんだから

全部勝手に使ってくれて構わないよ」



「あ、ありがとうございます」





お母さんの台詞に恥ずかしくなって

ペコッと頭を下げ急いで浴室に向かった。







.

**13→←**11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (980 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2786人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 同居
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぬ(プロフ) - なっちゃんさん» それとリクエストしたものなのですが、あらすじに恋人には超絶甘い松田陣平のお話とあるのでタイトルも同じものにしていただくことって出来ますかね、? (2022年6月25日 8時) (レス) id: 619e2b7b7b (このIDを非表示/違反報告)
えぬ(プロフ) - なっちゃんさん» !夢主が可愛くて天然で甘えん坊な彼女で降谷さんが夢主を溺愛してる彼氏でお願いします!他の警察学校メンバーは出さなくて大丈夫です!夢主の身長設定していただけたら嬉しいです!年齢の設定は無くて大丈夫です! (2022年6月24日 21時) (レス) id: 619e2b7b7b (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - えぬさん» はい。必ず書きますとは言いきれませんがそれでも宜しければお聞かせください (2022年6月22日 15時) (レス) id: f46ff1a297 (このIDを非表示/違反報告)
えぬ(プロフ) - なっちゃんさん» 松田さんのお話リクエストした者です!更新される度にキュンキュンさせてもらってます!もし出来ればなのですが、もう1作リクエストしてもよろしいですか? (2022年6月22日 10時) (レス) id: 619e2b7b7b (このIDを非表示/違反報告)
闇ちゃん(プロフ) - なっちゃんさんありがとうございます (2021年7月10日 16時) (レス) id: db69479e30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2020年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。