占いツクール
検索窓
今日:398 hit、昨日:537 hit、合計:280,413 hit

少しだけ怒ってます ページ10

.

Aside


結衣 「ほんと明智は独占欲が強いよね〜」


『‥‥はは』


秀くん達が戻ってくるまでの間、パラソルの下で座って待つことにした私達。


結衣ちゃんの言うことが図星すぎて苦笑いしか出来ない。



結衣 「あ、そう言えば今日の夜にある肝試し1組と合同らしいよ」


『え、そうなの?』


結衣 「うん。何か1組も肝試しするらしくて面倒臭いから一緒にしちゃえってなったんだって」




‥‥1組。



その途端、頭にパッと浮かんだのは山上さんの顔だった。



秀くんと仲良くなるために、若林くんを利用して傷つけた人。


まぁ、鋭い秀くんは山上さん達のしていることにすぐに気づいて相手にしなかったけどね。



それにのぶちゃんのおかげで、もう秀くんや若林くんに関わってくることはなくなったけど私はまだ少し彼女に怒っている。



だってあんなにも優しい若林くんを傷つけたんだから。




結衣 「A大丈夫?」



『あ、うん‥‥。山上さんのことは「そうじゃなくて」‥‥え?』



結衣 「ほら、この前Aに告白して断ったら襲っ‥‥プルルルル



結衣ちゃんの言葉は、スマホの着信音によって遮られてしまった。



結衣 「あ、ごめん私だ。‥‥東条?ごめん、ちょっと出てくるね」



『うん』



そう言うとスマホを片手に少し離れた場所に歩いていった結衣ちゃん。



‥‥一人になっちゃったな。



何だか寂しくなって秀くん早く戻ってこないかな、と周りをキョロキョロと見渡す。



すると



「ねぇ、君!」

守るから→←イチゴ味のかき氷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - 向日葵さん» 向日葵さんありがとうございます!そう言って頂けてすごくすごく嬉しいです(o^^o)これからも頑張ります!! (11月23日 11時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - すごく面白かったです!ほんとに俺スカの話見たいで更新される度とてもワクワクしながら読んでました。これからも頑張ってください!応援しています! (11月23日 6時) (レス) id: 618b4809c9 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - れいなさん» れいなさん、ありがとうございます。そう言っていただけてすごく嬉しいです!参考にさせていただきますね (11月20日 8時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - いつも更新されるの本当に楽しみにしていました!リクエストしたものも書いてくださり、ありがとうございます!!!!すっごく良かったです!!子供が産まれてからの続編が見たいです、!!宜しければぜひお願いします! (11月20日 1時) (レス) id: afce4b64e1 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - あやさん» あやさんありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです(^ ^)参考にさせてもらいます (11月19日 23時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2019年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。