占いツクール
検索窓
今日:11 hit、昨日:393 hit、合計:261,441 hit

__あれから ページ29

.


【Aside】




「懐かしいなー」




高校時代の卒業アルバムを見れば、蘇ってくる思い出の数々。





秀くんにプロポーズされたあの日から7年。




私たちは24歳になった。



お互い仕事も安定して、社会人3年目の今年。





私の苗字は明智になった。





そして……








『あ!洗濯物は俺がやるって言ったでしょ!』



「いいの。秀くん掃除も買い物もしてくれたし、洗濯物ぐらいは私がやるよ」





『ダメ!もう一人の身体じゃないんだから安静にしてて』





「もう。本当にパパは心配性ですねー。






美花」






そう。


私のお腹には秀くんとの赤ちゃんが。





只今妊婦6ヶ月。



性別は女の子で少し早いけど名前は二人で考えて美花と名付けた。





私が妊婦したと分かると秀くんの過保護度はさらに増して、もう大変。




掃除も洗濯も料理もしてくれて、こんなんじゃ私動かな過ぎて太っちゃうよ。






『とにかく続きは俺がするからAは休んでて』




「えー、じゃあ二人でしよ?ね?」





『……っ、分かったから。そんな顔すんなよ』





結衣ちゃんいわく、秀くんは私のこの顔に弱いらしい。



……よく分からないけど。







『あ、そういえば東条と川崎来週の日曜にウチに遊びに来るって連絡きたよ』



「そうなの?二人に会うの久しぶりだから楽しみだな〜」




中学時代から仲良しの結衣ちゃんや東条くん、それにももちゃんや若林くんとは今でもよく会うくらいの仲で。



大好きな旦那さんに、美花という秀くんとの宝物。


そして大好きな友達。




私って本当に幸せな日々を過ごしてるなぁ。



そう感じた日曜日の穏やかな午後だった。







「秀くん、大好きだよ」





『俺は愛してる』






【END】



.

完結→←観覧車のジンクス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - 向日葵さん» 向日葵さんありがとうございます!そう言って頂けてすごくすごく嬉しいです(o^^o)これからも頑張ります!! (11月23日 11時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - すごく面白かったです!ほんとに俺スカの話見たいで更新される度とてもワクワクしながら読んでました。これからも頑張ってください!応援しています! (11月23日 6時) (レス) id: 618b4809c9 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - れいなさん» れいなさん、ありがとうございます。そう言っていただけてすごく嬉しいです!参考にさせていただきますね (11月20日 8時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - いつも更新されるの本当に楽しみにしていました!リクエストしたものも書いてくださり、ありがとうございます!!!!すっごく良かったです!!子供が産まれてからの続編が見たいです、!!宜しければぜひお願いします! (11月20日 1時) (レス) id: afce4b64e1 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - あやさん» あやさんありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです(^ ^)参考にさせてもらいます (11月19日 23時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2019年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。