検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:402,643 hit

恋愛成就の絵馬 ページ15

.

秀一side


PM7:00


修学旅行1日目の夜は1組と合同の肝試し大会。



東条 「ついに来たかー」


もも 「めっちゃドキドキするんだけど」


みんな結構楽しみにしてたみたいで、友達同士で集まって騒いでいた。




この肝試し大会のルールは、男女2人ペアになって林の中の一本道を歩いて歩いて戻ってくるだけという簡単なもの。


そして最終地点に置いてある恋愛成就の絵馬をちゃんと持って帰ってくること。



証拠がないと最後まで行ったって証明にはならないからな。



まぁ、本当の心霊スポットに行くわけじゃないし大丈夫でしょ。




「秀くん、怖いよ‥‥」



Aは怖がってるみたいだけど。




幽霊とか、心霊番組とか、とにかく怖いものが大の苦手なAは肝試し大会が始まる前からもう既に怖がっているみたいだ。



まぁ、そういう怖がりなところも可愛くて好きなんだけどさ。




『大丈夫だって。俺がいるでしょ?』


「‥‥うん」



ペアの決め方は基本自由らしい。


俺はもちろんAと組むよ?


てか、A以外考えられないし。




それに最終地点に置いてある恋愛成就の絵馬は、結構有名らしくて、その絵馬のおかげで恋が叶った人も沢山いるらしい。



だから、好きな人がいるヤツらとかは結構必死っぽい。



まぁ、可愛い可愛い彼女がいる俺には関係ないけどね。

ペア→←天使の笑顔



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2248人がお気に入り
設定タグ:俺スカ , 明智秀一 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2019年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。