検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:402,604 hit

修学旅行in沖縄 ページ2

.

秀一side


「来たー!!沖縄ー!!」


「最高だぜー!!」


「海めっちゃ綺麗じゃん!」


修学旅行初日。


今まで眠そうだったヤツらも、沖縄の綺麗な海を目の前にしてテンションが上がりまくっている。


でも、誰よりもテンションが高いのは‥‥



原田 「ん〜やっぱり沖縄はいいわね!!ビーチも素敵だし!あっ、でも日焼けしちゃうわね。日焼け止めちゃんと塗らなくちゃ!‥‥あれ、ない!!日焼け止めがない!ちょっと田中!あんたどこにやったのよ!!」


田中 「いや、僕じゃないですよ!てか落ち着いてください!」


原田 「落ち着いてられるか!いいか!?日焼けはシミの原因なんだぞ!?」


田中先生の胸ぐらを掴んで叫んでいるのぶお。


修学旅行ということもあり、いつもよりテンションが高いせいか当たりが強い。



まぁ、のぶおらしいけどね。



「ふふっ、みんな楽しそうだね。のぶちゃんも今日をすごく楽しみにしてたし」


隣にいるAも同じことを思っていたみたいで、のぶおやみんなのことを見て笑顔を浮かべていた。



『A、今日は髪の毛お団子なんだ』


いつもはストレート髪のAだけど、今日は頭の上で大きなお団子ヘアにしてあってめちゃめちゃ可愛い。



「うん。海に入るし、たまには結んでみようなかって‥‥」


『そっか。似合ってるよ。可愛い』


そう言ってお団子が崩れない程度に頭を撫でれば、頬を赤らめたA。



はぁ〜、可愛すぎる。

ドキドキ→←水着選び



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2249人がお気に入り
設定タグ:俺スカ , 明智秀一 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2019年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。