検索窓
今日:145 hit、昨日:960 hit、合計:1,763,427 hit

おまけ(設定) ページ42

*立花A

鈍感と天然で出来てる超ド級のふわふわガール

かっなりわかりやすい幼馴染のアピールに全くもって気づいてなかった

零ちゃんと付き合い出したよって公表したら全方位から「やっとか」って言われてびっくりした

意識しだしたらやっぱり私の彼氏めっちゃかっこいいやばい

どんな零ちゃんでも大好きだから零ちゃんがなにをしようが許す。ちょっと危なっかしい
積極的な零ちゃんも良いよねーとか言ってそう

多分これからも天然で零ちゃんを悩ませる

お酒は俺の前以外で飲むなってきつく言われた





*降谷零

好きな幼馴染に避けられてしばらく経って、もういい告白してしまおうと思って部屋に来たら目合わせてくれないし別の女の子からの手紙渡されてこれは完全に脈ナシでは???ってなって告白やめようとした(長い)

片思いこじらせすぎて幼馴染が自分を好きだとは夢にも思ってなかった鈍感第二号

幼馴染が泣きながらまくし立てだした内容聞いてようやく気づいた(おっそい)

いつまで経っても照れる。照れるけどキスはする

彼女が今日も世界一可愛い



*景光

付き合った報告受けてやっと肩の力を抜けた。お疲れ様

世話の焼ける幼馴染2人を相手に1番頑張った

あいつお前のこと好きだぞって割と高頻度で言いそうになったけど本人から言わないとダメだなって踏みとどまった。えらい

こじれまくった関係をあーあーあーあーって思いながら見てた

これからもなにかと巻き込まれる。頑張れ



*柏木夏来

お友達第1号なっちゃん

ボーイッシュでかっこいい女子にモテる系女子

降谷はかっこいいけどタイプじゃないしAが絡むと変な行動に出るのがめちゃくちゃ面白い

男装ハマった



*大野千尋

お友達第2号ちーちゃん

オシャレが好きでメイクがうまい女の子らしい子

だけど見た目に反して性格はサバサバしてる

友達の彼氏のイケメンの奇行が面白すぎて今日も大爆笑

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1700 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3284人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆーれい(プロフ) - に、ニヤニヤが全くとまりませんでした…。あと隣の子から預かってた手紙を零に渡す所が何か辛かった()面白かったです!今更ですが、完結おめでとうございます! (2022年7月25日 22時) (レス) @page42 id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
はろーきてぃ様。 - めっちゃ面白かったです!!さいこおお!がんばれえええ! (2022年5月27日 23時) (レス) @page42 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 告白しようとした美少女の性格が好きすぎる…めっちゃカッコいいから振られたとしても堂々としてそうだなぁ (2021年4月17日 13時) (レス) id: 6e0ab3a00d (このIDを非表示/違反報告)
mami - 完結お疲れ様です!凄く面白かったです! (2019年8月5日 5時) (レス) id: 3ba7cafabb (このIDを非表示/違反報告)
盛りそば。 - なにこれ……萌しかないじゃないですか…尊死(( (2019年7月21日 15時) (レス) id: 2b295a992e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立夏 | 作成日時:2018年6月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。