検索窓
今日:151 hit、昨日:960 hit、合計:1,763,433 hit

lesson 23 ページ24

楽しかった夏休みも今日で終わり。

最終日の午後11時半。

ギリギリ滑り込みで、私は全ての宿題を終わらせた。



『セーフッ!やっと終わった〜!!』

「ん、おつかれさま」


隣で付き合ってくれていた零ちゃんにお礼を言う。

キスのこと教えるかわりにひーちゃんが数学の宿題見せてくれるはずだったのに、零ちゃんからNGが出てしまったのだ。

自分でやらないと意味ないだろ、なんて言われてしまえばぐぅの音も出ない。

やっぱり零ちゃんは真面目だなぁ。


なんて思いながらゴロゴロ床に寝転ぶ。

と、そばに置かれた小さな箱が目に入った。



『ん?なにこれ?』

「あぁ…貰い物のチョコ。食べていいぞ」

『ほんと!?やったー!』


宿題ばっかで頭使ったから、ちょうど糖分欲しいなって思ってたんだよね〜!

可愛らしい箱を開けて、ありがたく頂戴する。

金の包み紙を開いて丸いチョコをコロンと口の中に放り込んだ。


その時だった。

零ちゃんの青が、一瞬深く染まった。


『? れーちゃ……んっ』


気づいた時にはもう遅い。

零ちゃんの整った顔が目の前にきて。

せっかく貰ったチョコレートをいとも簡単に舌で奪われた。

かと思えばすぐにまた押し戻されて、甘ったるい味が口の中に広がる。



『ちょ、…ん、ふぁ』

「……っ、は」


溶けたチョコレートを唾液と一緒にコクンと飲み込んだ。

あまい……

そんなに甘いチョコじゃないはずなのに、砂糖を煮詰めたみたいに甘くて、頭がクラクラする。

まだチョコは溶けきらなくて、コロコロと転がされる。


『んん…っれーちゃ、』

「あっま…」


低い声が耳に届いて腰が砕けそうになった。

零ちゃん、ひと夏でキス上手くなりすぎでしょ…

最近本当にキス魔になったよね。

隙あらばキスしてくるんだから。



『はぁ…っは、』


ようやく唇が離れる。

額に軽くキスを落とされた。



「…そろそろ寝るか」

『んっ…そ、だね』


答えてから深呼吸して息を整える。

もー…零ちゃんの方はすっかり余裕そうだよね、ずるいなぁ。


今日なんてすごい頭ふわふわしてるもん。

なんでか今更になって暑くなってきた。

ぼーっとするなぁ…どうしたんだろう。


「…A?」


零ちゃんに名前を呼ばれて顔を上げる。


『んー?』

「どうした?顔赤くないか?」

『そうかなぁ』


しかしそう答えた次の瞬間、グラリと視界が傾いた。

lesson 24→←lesson 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1700 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3284人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆーれい(プロフ) - に、ニヤニヤが全くとまりませんでした…。あと隣の子から預かってた手紙を零に渡す所が何か辛かった()面白かったです!今更ですが、完結おめでとうございます! (2022年7月25日 22時) (レス) @page42 id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
はろーきてぃ様。 - めっちゃ面白かったです!!さいこおお!がんばれえええ! (2022年5月27日 23時) (レス) @page42 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 告白しようとした美少女の性格が好きすぎる…めっちゃカッコいいから振られたとしても堂々としてそうだなぁ (2021年4月17日 13時) (レス) id: 6e0ab3a00d (このIDを非表示/違反報告)
mami - 完結お疲れ様です!凄く面白かったです! (2019年8月5日 5時) (レス) id: 3ba7cafabb (このIDを非表示/違反報告)
盛りそば。 - なにこれ……萌しかないじゃないですか…尊死(( (2019年7月21日 15時) (レス) id: 2b295a992e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立夏 | 作成日時:2018年6月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。