検索窓
今日:216 hit、昨日:371 hit、合計:811,350 hit

28話 ▽ガーネットリユニオン ページ30

『風見さーん!降谷さんどこにいるかわかりますか?』

「降谷さん?さあ…今日はまだ見てないが…」


首を傾げた風見さんにお礼を言ってまたパタパタと走り出す。

おっかしいなあ…いつもなら適当に勘で行けばすぐ見つかるのに。


降谷さんを見失って早30分。

ずっと探してるのになかなか見つからないのだ。

むむむ、忠犬としての勘が薄れてきてるのかな。由々しき事態である。

携帯?充電が切れてるんですよね。

あとで怒られそうだなぁやだな。

なんて考えながら辺りを見回し走り回る。

と、そこでようやく視界の端にシャンパンゴールドの髪が映った。


『あ、いた!降谷さーん!』

「A!お前どこ行って…」


彼は振り返って少し怒ったようにそう言う。

が、それにほんの少しだけ違和感を抱いた。

…?なんだろう、何かが違う。

不思議に思いながらもそのまま数歩駆け寄る。

そしてその瞬間、やっとその理由を理解した。



『降谷さんと匂いが全然違う!!!1から出直せパクリ野郎!!』

「ええ!?」


靴に仕込んでいた刃物を出して躊躇せず相手の顔に蹴りを入れた。

ギリギリで避けられたが、刃物はそいつの頬を掠める。

血は出ない。やっぱりマスクだ。

そんなに簡単に偽物なんかに騙されるもんか!


『そのマスクを脱ぎなさい!よりにもよって降谷さんに化けるなんてタダじゃ置かないんだから!』


仁王立ちでそう言った私に、相手はふふっと笑った。

もう降谷さんの声じゃない。女の声だ。

…あれ?この声どっかで聞いたことがあるような…


「まさか匂いでバレるとはね。怖すぎじゃない?
相変わらずの化け物っぷりみたいね、シャトー」


エレガントな口調と声が記憶の中の1人と被る。

うそ。もしかしてこのひと…!

彼女は顔のマスクをビリッと破り捨てる。

鮮やかな長い金髪が顕になった。



『ベル!?』

「久しぶりね、元気そうでなによりよ」


コードネームはベルモット。

黒の組織の元幹部。

妖艶に微笑んだ彼女はネクタイを緩め、パチンとウインクしてみせた。

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (676 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2756人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

立夏(プロフ) - 利茄さん» ありがとうございます! (2020年4月23日 0時) (レス) id: 4a977019e9 (このIDを非表示/違反報告)
利茄 - 面白い! 青井と犬子は、吹きましたww もう、最高ぉーーーー! もし、よかったら、私のも、読んで 下さい! (まだ、完成してないけど) www (2020年4月22日 0時) (レス) id: 1a3e36626c (このIDを非表示/違反報告)
立夏(プロフ) - りーぬ@天使が尊いさん» ありがとうございます!!犬井犬子のくだりの時はたまたまポアロの近くを歩いてただけなので行ってないですよ〜! (2020年4月8日 20時) (レス) id: 4a977019e9 (このIDを非表示/違反報告)
りーぬ@天使が尊い(プロフ) - すっっっっっっっごくおもしろかったです!!!!!31話で主人公ちゃんがポアロに行ったことないって言ってるんですけど犬井犬子のくだりのときに行ってませんでしたっけ??思違いならすみません(((^^;) (2020年4月8日 16時) (レス) id: 181f09b6df (このIDを非表示/違反報告)
立夏(プロフ) - 立冬さん» お前wwwwありがとうございます!!!ww (2019年2月6日 17時) (レス) id: 4a977019e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立夏 | 作成日時:2018年8月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。