検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:236,798 hit

100日記念日 ページ7

.




勝利のキスを頰にして
Aの手を取り寝室に向かおうとする



「確かにケーキ食べるのパジャマ邪魔だったし
着替えてからの方が良いもんね」


JN「え?」

「え?」

JN「え...脱ぐの?」

「脱ぐでしょ?」


JN「いやいやいやいやっ!まって?!
脱ぐよ!てかむしろ脱がすけど!
え?!脱いだらまた同じパジャマに着替えれば良いよね??」



「え、だってぶかぶかで邪魔だし
ソクジンいるなら寂しくないから良いかなって。」


一瞬フリーズする思考。


10分も見ていない彼女の[彼パジャマ姿]

次拝めるのがいつかわからないのに?!

寝室に行ったらもう見れない...?!

え?嘘でしょ?


JN「アー!どうすれば!!」
思わず口に出して頭を抱えていたら


僕の目をみて僕のパジャマの裾を
くいっと軽く引っ張って

「ソクジナ❤ケーキ...一緒に食べよ?」(にっこり)


やられた...っ!

完敗だ....。

と心の中の僕が真っ白な灰になった。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


結局、隣同士に座る事になり
Aがケーキの箱を開け喜びの声を上げる


JN「後でも良いのに...」
とわざとらしく両頬を膨らますと


笑ってケーキを切り分けながら

「だって100日記念日って二人だけのものって思ってたからさー。
こんな風にソクジナの仲間達に
祝ってもらえるって幸せだなって思ったら
早く食べてお礼したかったんだもん。」
と愛おしげにケーキを見つめるA。


そんな顔されるとさっきまでの敗北感が薄れてていく。

大人しくケーキを食べるかと
フォークに手を伸ばそうとしたら




「はい、ジナあ〜ん。」
と僕の口の前に差し出されたケーキ。



(え...嘘でしょ...!?
今まで嫌がってしてくれなかったのに!?)



僕の心を読んだ様に
「特別なケーキだから。」
とにっこり微笑むA


「いらない?」



JN「ヤー!いるっ!いります!」
ゆっくりとケーキを口に含みAの
あ〜んを堪能する。


あぁ...なんて幸せな日なんだ...
弟達よケーキをありがとう...。




結局100日記念日も彼女に翻弄され僕は
弟達に二人のセルカ付きの
お礼のカトクをさせられるのであった。







・完








追伸
このあとAは僕が美味しくいただきました。



デート【JIN】→←100日記念日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジン , JN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澤村ハチ(プロフ) - さやかさん» 感想ありがとうございます〜!そんなに言ってもらえて嬉しいです!フォリクまで嬉しいです!アカウントに鍵ない方はブロックかけてしまってるので、もしかしたらそれでかもしれないです汗 占ツクでよかったらメッセくだされば確認しますので言ってくださ〜い(TT) (2021年9月1日 21時) (レス) id: 6b14ee1518 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - めっっっっちゃくちゃキュンキュンしました!!!今まで見てきた作品の中で一番好きかもしれません…!関係なくて申し訳ないのですが、Twitter飛んでフォローリクエストしたのですが、ブロックされてしまいました^^;もしも迷惑でしたらすみませんm(_ _)m (2021年8月25日 3時) (レス) id: 1b9f85f4f0 (このIDを非表示/違反報告)
澤村ハチ(プロフ) - あみさん» コメントありがとうございます♪作品名は僕の彼女のギャップが過ぎる。あーるじゅうはちです。R指定は、あみさんがR作品を表示するみたいな設定にしてないと表示されないみたいです 他にもR作品があるので年齢制限以上の年齢なら是非読んで感想いただけたら嬉しいです (2021年3月3日 23時) (レス) id: 5d4ca9cd00 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - いつも澤村ハチさんの作品は楽しく見させてもらってます。突然すみませんがR作品を見ようと思って全作品のところを見たんですが出てきませんでした( ;∀;)何というタイトルでしていますか?できればコメ返してくれると嬉しいです。 (2021年3月3日 22時) (レス) id: 6d4477579c (このIDを非表示/違反報告)
スミシー(プロフ) - めぇめぇさん» 読んでいただいてありがとうございます!R作品ですが、未成年の方でなければ設定をしていただければ読めると思います^^ (2020年7月19日 17時) (レス) id: 383a217cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澤村ハチ | 作成日時:2020年3月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。