検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:23,862 hit

#62 ページ3

ダッっと2人はヒガンに向かった。



ロウ「2対1でも悪ィけど、この天使ちゃんは手加減とか知らねーっスよ!」



レイピアをヒガンに突こうとするロウレスにヒガンは手を出す
ヂッっとロウレスの頬に炎が上げた。



ロウ「!?熱っつ!!?なんスか…火!?」



リヒト「バカハイドさっさと消せ」



ロウ「痛い!熱い!痛い!」



リヒトはロウレスの頬を足でぐりぐりと消す



リヒト「あのオッサンは抉ったとこから発火させてくんだよ、言っただろうが」



ロウ「いや一言も言ってないっスよおお!?早く言ってよ!!」



手を頬に当てながら言うロウレス。



リヒト「おい、俺は同じ相手に二度は負ける趣味はねえんだ」



ロウ「…わーかってるっスよ!」



再び2人はヒガンへ向かう、



リヒト「オッサンのダンスに付き合う気はねえ」



ヒガンの攻撃を気にせずバッと攻撃をする



ヒガン「じゃあ…まずはリヒト君から」



ヒガンの手はリヒトへ向かう。











ジキルとハイド(Jekyll and Hyde)”!!



一瞬で入れ替わった2人



ヒガンの目の前にいるのはロウレス



ヒガンの攻撃ザクッとロウレスの腕を切り裂き火が上がる。



ヒガンは目を開き、リヒトを探す。



パッと見ると遠くにいるリヒト



パッと瞬きをすると目の前にリヒトが映る。


リヒトはゴッと音を立てヒガンの首を蹴る。


ロウ「あっつ〜〜〜!!」


リヒト「入った…カンペキに」


2人は壁に叩きつけられたヒガンを見る。


ヒガンは立ちあがり首をゴキッと鳴らした。


リヒト「先にくたばんなよ、結構頑丈だぞ、あのオッサン」


ロウ「早めに仕留めてもらえると嬉しいっスねえ……まっ、リヒトの本気の蹴りがヤバいのはオレが一番わかってるっスけどっ!」







ヒガンside





……突っ込んでるくるリヒト君を攻撃しようとすると防御体制のロウレス君と入れ替わり全ての攻撃を受け切る。





そして攻撃後のこちらの一瞬の隙、完全に攻撃態勢のリヒト君と入れ替わる!
 




攻撃と防御を完全に分担し一瞬で入れ替わることで攻撃前後の不利な体勢からでも不老不死のロウレス君が攻撃を代わりに受けることができ、防御から攻撃に移るときにも一切の隙が生じがない!!













が……。

#63→←#61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉橋ミイナ - 桜日和さん» はい!期待に答えられるように頑張ります! (2017年5月13日 20時) (レス) id: 7bb132c70c (このIDを非表示/違反報告)
桜日和 - 面白いです!続き楽しみにしてます。更新頑張ってください! (2017年5月13日 10時) (レス) id: 94880da21c (このIDを非表示/違反報告)
暮橋ミイナ - 狐火さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年1月19日 21時) (レス) id: 7bb132c70c (このIDを非表示/違反報告)
狐火 - 更新頑張ってください! (2017年1月17日 20時) (レス) id: 21fd97819d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倉橋ミイナ | 作成日時:2017年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。