検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:23,863 hit

#74 ページ15

弓「…コード“ヘズ"が認証する。なげ “バルトル"」

吊戯「さあ弓ちゃん!今日も稼いじゃうよ!」

弓「体が鈍ってる盾は下がってな!行くぞ、吊戯ィ!今日の獲物はキツネ一匹だ!!」

吊戯「ワン!!」

バッと椿の距離を縮めるがボッ!っと目の前が災で止められる。

真昼「災………ヒガン!?」

ヒガン「椿ライラ(その子)だけ連れて逃げな」

椿「!?」

ヒガン「猟犬相手じゃあまりに不利だ…ここは致し方ない」

椿「君らを置いていけるわけないだろう」

ヒガン「行け…大丈夫、お前までここでやられてどうするんだ。…それに大丈夫…知ってるさ、お前は誰も裏切らない…だろ?」

椿はギリッとさせライラを連れて逃げた。

真昼「まっ…待て!!椿!!ライラ…!!」

吊戯「行けるよ、オレが追うか」

弓「チッ…追うか!?修平!!」

修平「追わなくて結構です。任務内容を移行します」

『ちっ!C3がぞろぞろと』

修平「中立機関C3東京支部副支部長第三補佐兼本日1日担当班班長代理…露木です。我々がこの場を鎮圧、憂鬱のサブクラスを捕獲し完了次第撤退します。」

真昼「つ…露木先輩…!?どうしてC3の人達がここに!?」

『ほんとよ〜!よりもよってあんたらに会うとは…』

修平「お久しぶりです。Aさん」

『お久しぶりですね、修平さん?』

#75→←#73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉橋ミイナ - 桜日和さん» はい!期待に答えられるように頑張ります! (2017年5月13日 20時) (レス) id: 7bb132c70c (このIDを非表示/違反報告)
桜日和 - 面白いです!続き楽しみにしてます。更新頑張ってください! (2017年5月13日 10時) (レス) id: 94880da21c (このIDを非表示/違反報告)
暮橋ミイナ - 狐火さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年1月19日 21時) (レス) id: 7bb132c70c (このIDを非表示/違反報告)
狐火 - 更新頑張ってください! (2017年1月17日 20時) (レス) id: 21fd97819d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倉橋ミイナ | 作成日時:2017年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。