検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:300,139 hit

5 ページ5

紫耀side

撮影が終わって着替えると、隅の方でうずくまっている廉。
何かに耐える様にじっと座り込んでいる。

「廉、どうした?」
やさしく尋ねても反応がない。

後ろからそっとやさしく抱きしめると
廉の体が少し震えた。
細くて華奢な肩。

「ちゃんと仕事できんかった」
ぽつりと呟く廉。

「仕事中やのに、頭が働かん様になって…」
涙で言葉が途切れた。
細い肩が小刻みに震える。

「なんでそうなったの?」
廉の首筋にキスを落としてやさしく囁く。

「しょおの事見てたら…なんも考えられん様になってもうた。ダメや…」
はらはらと涙を零す。

廉を抱きしめる腕に力をこめた。
「俺も廉の事で頭がいっぱいだったから、同じだな」
できるだけやさしく囁く。

「でも、しょおは仕事できとったし、俺はできんかったもん…」
消え入りそうな声で話す廉。

愛しさが込み上げてくる。
悪いのは全部俺だ。

「廉が可愛すぎたから、意地悪してごめんな」
そう言って頬にキスを落とす。

涙に染まった瞳で見上げてくる廉に
「次のショコラティエが終わったら、今日は終わりだろ?」
と聞くと、こくりと首を縦に振る。

「家でゆっくり反省会しようぜ。」
柔らかな髪の毛を撫でながら囁くと、
振り返って、眉を下げて微笑む廉。

涙を指でそっと拭う。

「俺のどこを見てそうなっちゃったか教えてよ。
俺も廉の可愛かったところを沢山伝えたいし」
やさしく伝えると、

「ありがとうな」
そう言って、はにかみながら微笑んだ。

仕事中にイタズラを仕掛けるのは、
控えた方がいいかもな…と反省する。
でも、廉を前にしたら、そんな考えはすぐに吹っ飛んじゃうんだよな。

困ったもんだ。

チョコレートは催淫効果があるとどこかで聞いたことがある。
仕事をさっさと終わらせて、甘くて耽美な夜を過ごそうと決めた。

チョコレートよりも甘くて深い夜にしよう。

fin

うまく書けずにごめんなさい( ・ ・̥ )

なつかしい場所.1→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのこ(プロフ) - のんさん» のんさん、大丈夫ですか??よかったです^^ お話がいっぱいになってしまって、次に移行しますのでどうぞよろしくお願い致します。 (2019年4月28日 20時) (レス) id: 8defde22ba (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - お返事ありがとうございます(^ ^) きゃー!それはそれは心して読ませていただきますっ(笑)全然構いません><お時間ある時で大丈夫ですので、更新とても楽しみにしております!!頑張ってください! (2019年4月26日 22時) (レス) id: dfa71c4fa0 (このIDを非表示/違反報告)
かのこ(プロフ) - のんさん» のんさん、いつも読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます^^ 劇裏ですね!承知しました。心して読んでください。笑←嘘です。 少し時間がかかるかもしれないので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。 (2019年4月25日 8時) (レス) id: 8defde22ba (このIDを非表示/違反報告)
かのこ(プロフ) - ありすさん» ありすさん、嬉しいコメント&リクありがとうございます^^ さすが!面白い設定ですね♪れんれんへ美脚ですからね。笑 気長にお待ちいただけたら、嬉しいです (2019年4月25日 8時) (レス) id: 8defde22ba (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - いつも読ませていただいてますッ! リクエストお願いしたいのですが、 お風呂でプレイするしょうれんを描いていただきたいてます。浴槽でイチャイチャする感じだったり、、、激裏でお願いします! (2019年4月25日 0時) (レス) id: dfa71c4fa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かのこ | 作成日時:2019年3月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。