検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:300,146 hit

6 ページ11

大吾side

そこから、喧嘩の経緯をポツリポツリと話し始めた。
きっかけは些細な事。

「そんで、廉は紫耀の事を嫌いになったって事でええんやな?
そんなら、紫耀は俺が貰うで」

ジーコが腕を組みながら、廉を見つめる。

廉は唇を噛み締めて、下を向く。
じっと無言で佇んでいる。
それを見て、俺も加担する事に決めた。

「それでええやん。廉には俺がおるもんな」
廉の肩を抱いて、顔を覗き込みながら言うと
瞳がゆらゆらと揺れていた。

昔から天邪鬼な所がある廉。
素直になれない事がある。

少しは大人になったと思ったんやけどな…
思わずため息をついてしまった。

でも、いつまでもそのままじゃあかんで、
成長しろや、廉!
思わず肩を抱く手に力を強めた。

口を開こうとしたその時に

「よくない」
廉の口から小さな呟きが溢れた。
小さな子供みたいな話し方だった。

「紫耀は俺のやもん」
そう言って、ジーコの方をしっかりと見つめた。
「ジーコには渡せんもん」

「じゃあ、ちゃんと仲直りせなあかんで!」
ジーコが年長者らしく、嗜めるように言った。

***

作者より
思いの外長くなりそうです( ˊ• ·̭ •̥ )

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのこ(プロフ) - のんさん» のんさん、大丈夫ですか??よかったです^^ お話がいっぱいになってしまって、次に移行しますのでどうぞよろしくお願い致します。 (2019年4月28日 20時) (レス) id: 8defde22ba (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - お返事ありがとうございます(^ ^) きゃー!それはそれは心して読ませていただきますっ(笑)全然構いません><お時間ある時で大丈夫ですので、更新とても楽しみにしております!!頑張ってください! (2019年4月26日 22時) (レス) id: dfa71c4fa0 (このIDを非表示/違反報告)
かのこ(プロフ) - のんさん» のんさん、いつも読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます^^ 劇裏ですね!承知しました。心して読んでください。笑←嘘です。 少し時間がかかるかもしれないので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。 (2019年4月25日 8時) (レス) id: 8defde22ba (このIDを非表示/違反報告)
かのこ(プロフ) - ありすさん» ありすさん、嬉しいコメント&リクありがとうございます^^ さすが!面白い設定ですね♪れんれんへ美脚ですからね。笑 気長にお待ちいただけたら、嬉しいです (2019年4月25日 8時) (レス) id: 8defde22ba (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - いつも読ませていただいてますッ! リクエストお願いしたいのですが、 お風呂でプレイするしょうれんを描いていただきたいてます。浴槽でイチャイチャする感じだったり、、、激裏でお願いします! (2019年4月25日 0時) (レス) id: dfa71c4fa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かのこ | 作成日時:2019年3月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。