検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:1,420 hit

ページ2

【サンプルボイス】
男子高校生にしては落ち着いている低めの声

一人称/私、僕 二人称/貴方 親しくなると呼び捨て

敬語の事がほとんどだが怒ったとき、一定以上親しくなった相手にはタメを使う





「私は白木スズ。女性のような名前ですがれっきとした男性です。以後お見知り置きを。」


「私の年齢ですか?17歳です。もっと年上に見えた?…いやいや怒ってませんよ。褒め言葉として受け取っておきます。」


「そこの貴方、前に出すぎると危険ですよ。私が牽制するのでその隙に。」


「…っこれは予想外かもしれないな。」


「こうも戦闘続きだとさすがに……ん?何かご用でしょうか?」


「僕だって人間なんだから何時でも完璧にはいかないさ。でもそれをカバーしなければ、僕は僕ではいられない。」


「私を狙う事は想定内です。……さて天使殿。堕ちてもらいますよ。」


「くっそしくじった…!」


「これが絶対絶命ってことかな。でも生憎僕もこの戦いで悪足掻きって言葉の意味を知ったからね……乗り切ってみせる!」

契約など→←白木スズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:終末戦記CS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元素(プロフ) - CS提出ありがとうございます!儚い美少年最高ですな…☺️不備等ございませんので、このまま受理させていただきます!今後とも当企画をよろしくお願いします! (2022年5月28日 6時) (レス) @page4 id: c288555a46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とうふ | 作成日時:2022年5月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。