検索窓
今日:38 hit、昨日:39 hit、合計:578,444 hit

(9)生徒指導 ページ10

くっそー!捕まった!!完全にやらかした!


いつも乗り越えてた門の前が工事中で通り抜けれず、綾瀬vsトミセンの戦いは久々にこの綾瀬Aの敗北で終わった。


脱力する私を他所に冨岡先生はしてやったりといった満足気な顔しながら私を引きずる。


生徒指導室につくとご丁寧に机と椅子がワンセットだけ用意されてた。

私専用感ハンパない。




「髪を染めるな。スカートを切るな。ブラウスのボタンちゃんと止めろ。遅刻するな。」


「ブッ……」


「何が面白い。真面目に話を聞け」



違うの冨岡先生。

教室のドアのとこから宇髄先生が人をおちょくるような顔して見てるんですって!!

半端なくうざい。




「書け」


「え、多くない?」


「問題ない」




問題大ありなんですけど。


普通反省文1枚だよね。なんで私の机の上には5枚も載ってるの。

って文句言っても絶対書き終わるまで帰らせて貰えないだろうし。と素直に諦めてシャーペンを握る。


ええい。ひらがないっぱい使ってやる。



「冨岡先生ってさ」


「なんだ」


「彼女いるの?」



冷静装えてませんよ先生!

明らかに動揺してましたよ!!



「ごめんなさい聞いた私が悪かったです」



不死川先生とかもそうだけど、みんな顔はいいのに勿体ないって感じ。

見るからに遊んでるの宇髄先生だけっぽいし。

伊黒先生ははやく蜜璃ちゃんとくっつけ!!



「終わんないまじで」


「もう18時半だ。早くしろ」



そう言いつつちゃんと私の隣で待っててくれるあたりなんだかんだ優しいよね冨岡先生。

話しかけたらちゃんと返してくれるし。

私がさっき寒いって言ったら先生のジャージの上着貸してくれたし。しかも無駄にいい匂いした!!




「はい!終わり!帰っていいですか!!」



死ぬ気で書いた。

とにかく原稿用紙埋めるために「れんごくきょうじゅろう」めっちゃ書いてやった。悪気はない。ごめんね。



「遅くなったから送る」


「いいよ一人で帰れるから」


「来い」


「え、聞いてる?」



全く私の話を聞く気がなさそうだからとりあえず黙ってついていく。

え、教員駐車場そっちじゃないよね?


まだ着っぱなしだった先生のジャージの袖ぶらんぶらんさせながら着いたそこは職員室。



「宇髄はいるか」


「え?」



職員室入って一言目それ?!

てかなんで宇髄先生?


職員室にはまだ不死川先生も伊黒先生も煉獄先生も大好きなカナエ先生も残ってる。

……遅くまでお疲れ様です。

(10)手一杯→←(8)かぶらまる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - (伊黒先生可愛すぎる…言ったら殴られるかネチネチ攻撃されるけど)←※これは心の中です。 (2020年4月22日 15時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - ポテ岡義勇で腹筋崩壊したよ☆昨日今日で何回腹筋死滅するんだろうか....(;-;)ピエン (2020年4月22日 15時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何かを心配する伊黒先生は笑えるwそして、さねみんのシュークリームを食うのは、さすがに気もが座りすぎだと思う(((ToT)))ガクブル (2020年4月21日 21時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - あああ、すこだ、これはすこ。すこすこのスコティッシュフォールドだ。 (2020年4月21日 14時) (レス) id: 48dd1996d3 (このIDを非表示/違反報告)
(*・*) - できちゃった系? (2020年4月20日 16時) (レス) id: 95accb8743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。