検索窓
今日:21 hit、昨日:207 hit、合計:578,684 hit

(41)不器用な蛇 ページ42

「半分終わったー!もう休憩していいよね?」


「10分」


「あいあいさー」






もうぬるくなったコーヒー牛乳を飲む。

冷たい方が美味しかった絶対。




伊黒先生は、向かい側に座ってはいるものの何も教えてくれない。


ここどーやんの?って聞いたらちゃんと答えてくれるけど、こっちがどんだけ頭を悩ませる素振りを見せても先生の方から声をかけてはくれない。


これでこそ我らが伊黒先生!







「そういえば綾瀬」


「んー?なに?」






ズズっと音が鳴った。


あらやだ。もうなくなっちゃった。



まじ我ながら吸引力半端ない。







あれ(・・)から体調に問題はないのか」


「全然問題ないよ。こないだ熱出たのだってまじひっさびさだったし」


「ならいい」






伊黒先生ってなんだかんだ優しいんだよね。


こんなふうに私があんまり人前で話して欲しくないことは2人のときにしか話さないし。



なのになんでその優しさ全開にしないのかな!

器用そうに見えて不器用だよね、早く蜜璃ちゃんとくっ付けー!







「不死川には?」


「言ってない」


「宇髄にもか」


「気づかれたら言うよ」






伊黒先生ははぁ、と呆れたようにため息をつく。


その前で私は飲んだコーヒー牛乳のパックを思いっきり潰した。

特に意味は無い!







「気持ちは分かるがいい加減男遊びはやめたらどうかね。胡蝶めのように少しは真面目になったらどうだ」


「そういう先生だって早く蜜璃ちゃんと付き合って」


「殺すぞ」






待って今の目ちょー怖い。



鏑丸が可愛く見える。

いや実際すごく可愛いんだけどさ。







「10分経った」


「やだまだ5分」


「さっさとやれ」


「じゃあしりとりしながらやろうよ。

数字ばっか見るの飽きた」





そう言って私が「りんご!」って言うと意外にも先生は怒ることなくちょっと考える素振りを見せる。


伊黒先生かわいーねー






「……ご飯」


「ねぇしりとりって知ってる?」







なんなの!最初からやる気ないってこと?


先生しりとりに付き合ってくれるんだーってワクワクしたのにこういうオチなのね。


さっさと「ん」つけて終わらせてやろう作戦ってわけか。手強い!








「しりとりは終わったからさっさとやれ」


「はい!!!!」








先生の威嚇するような目付きが怖すぎる。

現場からは以上です。





.

(42)れいぞうこ→←(40)地獄と化す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - (伊黒先生可愛すぎる…言ったら殴られるかネチネチ攻撃されるけど)←※これは心の中です。 (2020年4月22日 15時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - ポテ岡義勇で腹筋崩壊したよ☆昨日今日で何回腹筋死滅するんだろうか....(;-;)ピエン (2020年4月22日 15時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何かを心配する伊黒先生は笑えるwそして、さねみんのシュークリームを食うのは、さすがに気もが座りすぎだと思う(((ToT)))ガクブル (2020年4月21日 21時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - あああ、すこだ、これはすこ。すこすこのスコティッシュフォールドだ。 (2020年4月21日 14時) (レス) id: 48dd1996d3 (このIDを非表示/違反報告)
(*・*) - できちゃった系? (2020年4月20日 16時) (レス) id: 95accb8743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。