検索窓
今日:4 hit、昨日:76 hit、合計:579,257 hit

(33)料理の腕は ページ34

「意外と上手いんだな料理」


「おっっっも」






肩に手置かれてそのまま体重かけられる。

重いんだってば!妨害やめろ!



そういうことするならもっとあざとくしたらどうなの?


まぁ無理か巨体ゴリラには!(悪口)






「今頭ん中で俺のことディスったろ」


「もしかして…あなた私の心が読めるの?!」


「ノリ良いように見せかけて地味に肯定すんな」





あ、今ケチャップライスちょっと食べたなコイツ。


何しに来たのこの人。

邪魔だからどいて欲しいんですけどー。





「邪魔者扱いすんな」


「え、ほんとに考えてることわかるの?」


「思いっきり顔に出てるわ」






頬掴まれた。


せんせいの中じゃ弱めにやってるんだろうけど筋肉バカなの自覚してないの?

普通に痛いから。



まじトミセンといいさねみんといい暴力教師しかいないわけ?うちの学校。


伊黒先生に至っては物理的暴力じゃなくて精神的にやられるタイプ。辛い。



やっぱり私の味方は煉獄先生とカナエ先生だけだわ。








「はいケチャップ自分で付けて」


「えー」


「私がLOVEとでも書いてあげようか?!」


「やめろ」






せっかくサービス精神旺盛だったのにほんと失礼だよねこの人。


JK手作りオムライス+LOVEケチャップで金取れるような世の中なのにさ。


まぁ私のなんか需要ないのわかってるけど。

それでも悲しい!






「いただきます」


「いただきまーす」






パチンと胸の前で手合わせてスプーンを持つ。


うん、可もなく不可もない普通のオムライス。







「うっま!!」


「……ほんとに?」


「やめろその疑わしい目」






でもちゃんとうまいって言った時先生目輝いた(気がする)からちゃんと美味しいと信じる。


「うまいうまい」って言いながら気がつけば先生のお皿も空っぽ。

食べるの派手に早いね。






「ご馳走様でした。うまかった」


「正直私の料理の腕前なめてたでしょ?」


「うんなめてた」






正直でよろしい。


「皿洗っとくからその辺置いてて」と言われお言葉に甘える。


流し台に置いて、さすがに浸け置きしとかないとと思い水で浸した。







.

(34)不死川の黒歴史→←(32)元カノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1355人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - (伊黒先生可愛すぎる…言ったら殴られるかネチネチ攻撃されるけど)←※これは心の中です。 (2020年4月22日 15時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - ポテ岡義勇で腹筋崩壊したよ☆昨日今日で何回腹筋死滅するんだろうか....(;-;)ピエン (2020年4月22日 15時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何かを心配する伊黒先生は笑えるwそして、さねみんのシュークリームを食うのは、さすがに気もが座りすぎだと思う(((ToT)))ガクブル (2020年4月21日 21時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - あああ、すこだ、これはすこ。すこすこのスコティッシュフォールドだ。 (2020年4月21日 14時) (レス) id: 48dd1996d3 (このIDを非表示/違反報告)
(*・*) - できちゃった系? (2020年4月20日 16時) (レス) id: 95accb8743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。