検索窓
今日:12 hit、昨日:173 hit、合計:579,472 hit

(18)時透弟 ページ19

「Aだ」




その冷めた声にバッと顔を上げると綺麗な長い髪と矯正な顔が目に入る。


そういえば今日宇髄先生出張でいなくて、美術室で待ち構えていた不死川先生から命からがらここ、中等部の空き教室に逃げてきたんだった。



中学の時からキメツ学園通ってる私にとってもう第二の我が家みたいなもんだよね!


どこが空き教室かぐらい、自分ちの洗面所探すぐらい簡単だし!




「えっと、んー……有一郎!」


「ぶっぶー。僕だよ、無一郎だよ」


「くっそー…」




時透兄弟とは行き帰りの電車が同じで、そこから知り合った。



同じ電車の1号車と3号車に同じ人乗ってるんだもん。

あの時はまじでびびった。



ドッペルゲンガーだと思って、声にならない声をあげて逃げ出した私の手首を掴んだのが無一郎。


皆さんご存知、大人しそうに見えてすぐ手が出る方。





「何してるのこんなとこで。

中等部だよ、ここ」


「見たらわかるでしょ」


「いやさすがに分かんないよ」




そう言いながら無一郎は、私が伏せて眠っていた机の上にヒョイッと座る。


身軽なもんだねえ、若い子は。




「またサボり?」


「言い方が悪いね。休憩だよ休憩」


「へぇ、休憩」




黒髪無一郎は私の茶髪に興味があるのか指先に巻き付けてクルクルと遊ぶ。


こないだ明るくしすぎて怒られたから近いうちにトーンダウンさせにいかなきゃなー。




「無一郎こそ何してるの?」


「僕?帰るから兄さん待ってる」


「えっ、まだ昼休みじゃ」


「中等部は短縮授業だからね」





ずるい!!

とてつもなくずるい!!!



自分が中等部所属だった頃は、中学だけ短縮授業のとき高校生大変だなーとか思いながら帰ってたのに。


帰りたいけど昼からは地獄の数学と、だいすきなカナエ先生の英語があるから帰れない。





「私も教室戻るかあ」


「友達いないの?」


「いるわ!しのぶっていう完璧ガール!」





ぼけーっとして可愛らしい顔してるくせに結構痛いとこついてくるのがこの兄弟。


いや友達いるからね?

てかむしろ多い方だからね?





「中等部でも話題だよ、A」


「そんな有名人と仲良くできて良かったねえ無一郎」


「それ自分で言う?」


「さーせん!」




年下に手のひらで転がされる綾瀬A 18歳。




「でもA僕のお気に入りだから卒業しないでね」


「え、何それ可愛い。卒業はしたいけど可愛い。

アイス奢ってあげる」


「手口が誘拐犯」

(19)敵は保護者→←(17)生徒と教師



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - (伊黒先生可愛すぎる…言ったら殴られるかネチネチ攻撃されるけど)←※これは心の中です。 (2020年4月22日 15時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - ポテ岡義勇で腹筋崩壊したよ☆昨日今日で何回腹筋死滅するんだろうか....(;-;)ピエン (2020年4月22日 15時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何かを心配する伊黒先生は笑えるwそして、さねみんのシュークリームを食うのは、さすがに気もが座りすぎだと思う(((ToT)))ガクブル (2020年4月21日 21時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - あああ、すこだ、これはすこ。すこすこのスコティッシュフォールドだ。 (2020年4月21日 14時) (レス) id: 48dd1996d3 (このIDを非表示/違反報告)
(*・*) - できちゃった系? (2020年4月20日 16時) (レス) id: 95accb8743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。