検索窓
今日:32 hit、昨日:34 hit、合計:579,209 hit

(11)謎が多い奴 ページ12

綾瀬をカーナビにしながら夜道を進む。


パッと隣見たらもうミルクティー半分以上なくなってて思わず苦笑い。

いや普通女ってちびちび飲むんじゃねーの?それ見て男は「可愛い」って。

まぁ俺はそんな単純な男じゃねーけどな。




「学校遠くね?」


「そー。最寄り快速止まらないし遅刻するのも仕方ないって感じ」


「それは違ぇな」




相変わらず遅刻癖もサボり癖も治らないコイツ。

エスカレーター式で中等部から持ち上がりだから、中学の時から見てるけど遅刻は高校になってから格段に
増えた。

サボりは中学の時からだったし保健室覗いたら8割の確率でコイツいたけど。




「ダッシュボードの中とかなんか面白いもの入ってないの?」


「たとえば?」


「彼女の写真とか」


「今彼女いねーし」




そう言うと「え!うそ!」と目を丸くする。

「彼女3人くらいいるんじゃないの?
もっと遊んでると思ってた……」

いやコイツの中で俺のイメージ悪すぎだろ。




「別に見てもいいけどなんも面白いモンねぇぞ?」


「オープン!」


「思い切りがいいなお前は」




楽しそうにダッシュボード漁るけど、本当に特に面白いものはない。

大量のCDと、運転中たまにかけるメガネぐらいしか入れてない。見られちゃまずいモノは全部家に置いてるし。




「AVとか入れてそうなのに」


「ぶっ、もうちょいオブラートに包んで言えよ。一応教師と生徒の間柄だぞ」


「一応ね、一応」




デリカシーがない。この一言に尽きる。

そのまま車を走らせること20分。




「次の交差点右に曲がったらコンビニあるから、そこで下ろしてくれたらいいよ」


「なに急に遠慮してんだよ。らしくねぇな」


「家の前まで来たらUターンしないと出られない場所だから面倒臭いから。ここから近いし」


「ほーん」





意外と遠慮する部分もあるんだな。


そう言うならと、言われた通りコンビニで降ろしてやると「ありがとうね宇髄先生」といつもの調子で手を振りながら歩いていく。


晩飯でも買って帰ろうとコンビニに入りビールとつまみとカップラーメンをテキトーにカゴに入れる。


それらをレジに通してもらいながら、ふと考えた。




そういえばこの辺ホテル街だったよな。
治安もあんまり良いイメージねぇし。


アイツ本当にこんなとこ住んでんの?


色々考えるが改めて綾瀬は謎が多すぎる。
物騒な噂も多いし。これはほっといたらダメなやつかもなー。


そう思いつつ再び車を走らせた。

(12)主・不在→←(10)手一杯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1355人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - (伊黒先生可愛すぎる…言ったら殴られるかネチネチ攻撃されるけど)←※これは心の中です。 (2020年4月22日 15時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - ポテ岡義勇で腹筋崩壊したよ☆昨日今日で何回腹筋死滅するんだろうか....(;-;)ピエン (2020年4月22日 15時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何かを心配する伊黒先生は笑えるwそして、さねみんのシュークリームを食うのは、さすがに気もが座りすぎだと思う(((ToT)))ガクブル (2020年4月21日 21時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - あああ、すこだ、これはすこ。すこすこのスコティッシュフォールドだ。 (2020年4月21日 14時) (レス) id: 48dd1996d3 (このIDを非表示/違反報告)
(*・*) - できちゃった系? (2020年4月20日 16時) (レス) id: 95accb8743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。