検索窓
今日:6 hit、昨日:40 hit、合計:263,483 hit

会いたい、、。 ページ21

今、俺は何故か、ジンの背中を擦って慰めている、、。

ヒョン、、。本来はこういうべきだけど、3か月しか、変わらない上に、今、俺が慰めてる時点で、ヒョンと呼びたくなくなるでしょ。

ジン「ごめん、、。俺が徴兵行ってるせいで、お前に負担掛けてたんだな、、。今は軍でもスマホ見れるから、みんなのカトク見ながら、凄く、もどかしかった。
情報漏洩しない為に、返信は出来ないからさ。」

そうか、責任感じて泣いてくれてたのか。

ジンが俺を抱き締めて、
「ごめんな、、。俺が側にいたら、こんな思いさせなかったかもしれない。ユンギにこんな思いさせるAは悪い奴だ、、。辛かったなユンギ、、。」

やっぱ、ジンヒョンは良いひとだな。

でも、Aが悪い奴って言うのは違和感あるな、、、。

あいつは軽いけど、いつも、優しかったから、、。

いつの間にか、ジンが俺の顔を見つめてる。

ジン「やっぱ、好きなんだな、、。そんな、顔しちゃって、、。そんな、優しくて、悲しい顔、始めて見た。」

ユンギ「そうですか。」

確かに、Aの事思い出すと、緩やかな空気と胸の痛みを感じる、、。

ジン「でもさ、ホテルに住んでるんなら、会いにイクとか、ホテルに電話するとかできるんじゃないの?」

ユンギ「あっそうか、ジンヒョン、ナイス、、。」
もう、会えないと思い込んでいた。

すぐ、電話しようとして、でも、やっぱり、どうしたの?って聞かれたら、何て言えば良いんだろうと、手が止まった。

ジン「あっ俺、用事思い出した。じゃあね、ユンギチン、、。」
ジンが慌てて、部屋を出て行く。

電話を掛けるのを躊躇ったのはそういう事じゃないんだけどね。

電話に出たら、会いたいと言うのか、愛してると言うのか、どうしたいのか、自分に聞く。

会いたい、触れたい、話したい、抱きしめられたい、声を聞きたい。

例え、拒否されても、このままではきっと、忘れられないだろう、、。

今はプライドより、自分の気持ちを優先すべきと、確信した。

俺はもう一度、ホテルの電話番号を押した。

今まで、一度もかけた事ない番号。

ホテルの部屋番号と名前を言う。

ホテルフロント係「スイマセンが、そちら様のフルネーム頂けますか?」

ユンギ「はい。ミン、ユンギです。」
何で、俺のフルネームが要るの?

ホテルフロント係「このお客様は昨日、チェックアウトされまして、」

ああ、折角、勇気出したのに、やっぱ、俺の事なんて、、。

手紙→←ジンは喜怒哀楽が激しい、、、。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:BTS妄想 , ユンギ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sumiko | 作成日時:2020年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。