検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:7,475 hit

自分の為に ページ37

それでも、卒業まで、大人しくしてくれればと、大人たちは思っていたが、大人を舐めて、世間を舐めて、ネット友達が全ての彼女はやっぱりやらかした。

今度はネット恋愛のトラブルを引き起こした。

自分は名前も中学も嘘こいて、何とかうまくやってると思っていたが、しつこく、アマゾンプライムに相手の男に入れと言われ、彼の名前とパスワードで入ったのだ。

その前に、名前も教えたくない相手に、写真を交換し、一度、会いにも行く愚かぶりも発揮していた。

結果、嫌になったから、別れると言い、(それって付き合ってると言えるのか分からないけど)それなら、
「アマゾンプライム退会しろ!」
と言われ、言う通りにしたのに
「まだ、退会出来ていない。」

「じゃあ、パスワード教えて」
と彼女が送信すれば、
「自分で考えろ!退会出来なければ、自分とより戻すか、損害賠償請求するか、俺とやるか選べ。今日中に答えを出さないと訴えるからな。」
と来たもんだ。

要するに、始めから、やらして貰うつもりで、はめられたわけである。

(もしくはお金を始めから取るつもりだったか、変に今日中とか焦らせるところが、オレオレ詐欺みたいでだが。)

ピアス8個も開けてる女はヤリマンだと思われるのは社会の常識なのだ。

自分で自分の価値を下げたと言える。

中学生だから、焦らせれば、言う通りにすると踏んだのだろう。

しかし、彼女はもっとビビりだった。

もう、二度と会う勇気なんて無かった。

でも、親にお金を請求されるのも困ると、学校の担任に相談した。

親に言う前に学校に行った結果、事は学校対学校の大事になった。

担任の先生はどんなに立場を失くした事だろう。

公立の試験前にこんな問題を起こすなんて前代未聞だ。

母親は先生から内容を聞いて愕然とした。

周りからは
「すぐスマホを取り上げるべきだ。」
「取り上げるな。」
と、バラバラの意見を言われ、フィルターを小学生程度にしようかとも思ったが、周りのプレッシャーに耐えきれなくなり、滅茶滅茶に彼女を罵倒して、スマホを取り上げた。

彼女の為では無く、只、自分が楽になる為に。

母親はそうする事でしか、親として責任が取れない事をここでやっと気が付いた。

彼女が何と言っても、言う通りにしていては又、違う問題が起きて来る。

彼女の為とか言う耳当たりの良い言葉はどうでも良くなった。

やっと、仲良しごっこを止めたのだ。

全てはこれから。→←親がバカだから、子供が付け上がる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:bts , 世間話 , 恋愛   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sumiko(プロフ) - 私も初心者なので、良く分からず、消したいときは上書きしてます。(T_T) (2020年11月5日 7時) (レス) id: bc2f027781 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - パスワードってどーやって知ればいいんですかるる (2020年11月5日 0時) (レス) id: 2c20cab712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sumiko | 作成日時:2020年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。