検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:7,484 hit

どこまでもクズなお方 ページ15

結局、彼女は卒業間際まで、彼とは別れなかった。

そして、主任さんに相談して、そう言う関係になって、それでも別れられなくて、結果、雨の日に、前田さんとも、関係を持つに至ってしまった。

彼女も若気の至りだが、彼はもっと、最低だった。

その後、彼女は就職も趣味のロードレースのメカニックも出来る事になったのに、クラスメートの子を妊娠。

これ以上、おろせば、妊娠出来なくなると、医者に言われ、結婚した。

でも、2年で離婚した。

大北さんの何が、最低かと言うと、2歳の子供連れて、サキちゃんが歩いてる時に、偶然会って、誘われたらしい。

どこまで、クズなんですか?

因みに、私の彼氏の邦ちゃんも、偶然会った時に、合コンに誘われたらしい。

私の彼氏と知ってて、何所まで、最低か!

と、怒るより、邦ちゃんと、笑ってしまいましたが、、、

その軽さに脱帽、、、。

邦ちゃんは商社の営業マン、、。

かたや、2歳上の彼はフリーターで、合コン巡り、、。

時の流れは残酷、、、。

さきちゃんはと言えば、一度、あ〇えとか言う、合法的ネズミ講の信者になっちゃって、私

が会員にならなかった為に、疎遠になっちゃったけど、今は地元に帰って、再婚し
て、あ〇えも辞めて、幸せになってるらしい。

それだけが救いだ、、。って、思う。

同期のイケメン→←サキちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:bts , 世間話 , 恋愛   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sumiko(プロフ) - 私も初心者なので、良く分からず、消したいときは上書きしてます。(T_T) (2020年11月5日 7時) (レス) id: bc2f027781 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - パスワードってどーやって知ればいいんですかるる (2020年11月5日 0時) (レス) id: 2c20cab712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sumiko | 作成日時:2020年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。