検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:7,811 hit

689 ページ22

モノクロウ「出来るぞ。信じないのなら、実際にこの場でやってみせるか」

歌舞谷「え…ちょっ!」

そう言うと、モノクロウさんは歌舞谷さんに触れます。その次の瞬間…

歌舞谷「えっ…」

そこには、ピンク色の髪に、青色の服。いつもの、見慣れた高校生時代の歌舞谷さんが立っていました

歌舞谷「な、何!?私の姿が…」

モノクロウ「これで、分かっただろう?」

モノクロウさんが再び歌舞谷さんに触れると、歌舞谷さんは先程の大人の姿に戻り

モノクロウ「まぁ、本来なら出来なかったんだが…今はこの状態でセキュリティがボロボロだからな。これ位なら、直ぐにでも実行出来るんだ」

と、モノクロウさんは説明を続けます

モノクロウ「それで、話を加賀鈴君に戻すが…空さんの言うように、俺は現実にある接続装置をこの仮想世界に呼び出したんだ。実際に、お前達の今の状況を見て貰う為とこの…装置にあるデバイスで情報を提供する為にな」

空「デバイス?」

モノクロウ「そうだ。確か、この辺に…うむ。あったぞ」

モノクロウさんは装置に触れてそう言うと、あるボタンを押します。すると

ビュン

と、音を立てて、目の前に加賀鈴さんのプロフィール画面が表示されました

空「!これ…加賀鈴さんのプロフィールですよね?かなり細かく書かれているようですが…」

モノクロウ「うむ。ここに表示されているのは、黒幕側である俺達が加賀鈴有理について知っている全情報だ。読んでみてくれ」

私達は疑問に思いながらも、言われるがまま、そのプロフィールに書かれている情報を見てみます。すると、そこにはこう書かれていました



名前・加賀鈴有理。日本とロシアの混血。20代半ばの若さで加賀鈴財閥を受け継いだ。極度の男嫌いだが、人の能力を見抜く事に優れ、加賀鈴財閥を更に高いレベルに発展させた

独自に開発した宇宙飛行サポート用AI『ガラス』を利用し、事業に大きく貢献し、次世代の希望の象徴となった。過去にある少女から影響を受け、女性の為に自分の全てを捧げる覚悟をし、実際に女性福祉にも多くの支援を施した




歌舞谷「な、何か凄い業績ばかりだけど…でも、これは加賀鈴そのものとも言えるわね」

空「はい。身体が大きいだけで、性格そのものは私達の知っている加賀鈴さんと変わらないですね。それで、これが何だというんですか?モノクロウさん」

モノクロウ「?何だというのか、って……まさか、覚えていないのか?空さん」

690→←688



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホルン(プロフ) - NANAさん» コメント、ありがとうございます!イラストは下手なりに頑張って描いたので、そう言って貰えて凄く嬉しいです!これからも早め更新を頑張りますね! (2022年10月30日 20時) (レス) id: 7466c4a210 (このIDを非表示/違反報告)
ホルン(プロフ) - nyankitさん» コメント、ありがとうございます!そう言って下さると嬉しいです!ようやく6章に入ったので、これからも読んで下さると嬉しいです! (2022年10月30日 20時) (レス) id: 7466c4a210 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 続編、おめでとうございます!イラストが本当に素敵です! (2022年10月30日 15時) (レス) @page1 id: db1e235f81 (このIDを非表示/違反報告)
nyankit - おぉぉ!いよいよ16までいきましたか……イラストに居る3人とも全員可愛すぎます! (2022年10月30日 13時) (レス) @page1 id: b2849619e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホルン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年10月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。