検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:14,824 hit

336 ページ46

歌舞谷「っ!それは…」

空「歌舞谷さん。琴宮さんの言う通りです。少しは落ち着いて下さい。ここで貴方まで命を落とす必要は無いんです」

そう言うと歌舞谷さんは涙目で琴宮さんを睨み付けた後に、大人しく自分の席に戻って行きました

奏「ふふ、随分と嫌われましたね?琴宮さん。それで三王寺さんは何故庇ったんですか?やはり、琴宮さんは他のボイドとは違って特別という事でしょうか?」

三王寺「……そうですね。確かに、私にとってお姉さんは特別です。何故なら、彼女は我らがボイドの裏リーダーなのですから!」

全員「!?」

空「裏リーダー……?」

「ちょっと帝。そこまで言う必要は…」

三王寺「ここまでバレてしまった以上、もう隠しておく理由はありません。流石にそれ以上の事は何も言えませんが、その事実位なら皆さんに公開しても今後に何も影響しないでしょう」

「君にとってはね。私にとっては違うんだけど…」

鳳「琴宮がボイドの裏リーダーってどういう事何だ?答えろ!!」

前田「そうだよ。どういう事?
ボイドは三王寺がリーダーだったはずじゃ」

「………。」

三王寺「ふふ、そうですね。皆さんには私がリーダーだとお話しましたが、事実上は私達ボイドを仕切っているのは紛れもなくお姉さんの方なんです」

讀賣「な…、」

奏「何ですって?」

空「琴宮さんがボイドを仕切っている?」

橋本「……なるほどな。だからお前はあの時に黒幕だとカミングアウトした訳だ」

讀賣「?ど、どういう事だよ?カミングアウト?」

橋本「しただろ?忘れたのか?最初の島で、三王寺帝は自分が黒幕だとカミングアウトをした。俺にはその理由がずっと理解出来なかったが……俺達の目を琴宮Aから逸らす目的があったんだとすれば、多少は理解出来るって話だ」

虹上「あ、なるほど。だから三王寺さんは」

橋本「まぁだとしても、俺なら絶対にあの場でカミングアウトはしないけどな」

三王寺「ふふ。それは貴方達が気にする必要はありません。それでは、長話も過ぎましたし、そろそろ始めましょうか」

前田「え?始めるって何を?」

「忘れたの?学級裁判の最後にいつもするでしょう?」

全員「!?」

虹上「い、いつも?それってまさかクロの処刑じゃ」

「勿論。あぁ、でもその前に一応言っておく。今の話は気にしないで。結局この修学旅行の中心にいるのは帝だから。ただ、修学旅行前までボイドに指示を出していたのが私ってだけ」

337→←335



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホルン(プロフ) - 説明が下手で本当にすみません。頑張って下さい! (2021年5月17日 20時) (レス) id: 7466c4a210 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇるまー - ホルンさん» 教えてくださりありがとうございます!さっそくやってみます! (2021年5月15日 20時) (レス) id: 6452396e63 (このIDを非表示/違反報告)
ホルン(プロフ) - もし、分からなかったらまたコメントを下さい。私は説明下手ですが、一先ずはふぇるまーさんが分かるまで教えるつもりですから。あ、ですがこの小説を読んでいる人で説明が得意な人は私の代わりに説明してくれると嬉しいです笑 (2021年5月9日 21時) (レス) id: 7466c4a210 (このIDを非表示/違反報告)
ホルン(プロフ) - 次に吹き出しですが、それは上から二番目のトークで設定出来ます。トークの中には上から発言、名前、背景色というのがあると思うので、色は背景色で変えられます。一先ずざっと説明しましたが、、すみません。分かりにくいですね (2021年5月9日 21時) (レス) id: 7466c4a210 (このIDを非表示/違反報告)
ホルン(プロフ) - そこを開くと順番に定形、トーク、デカ文字、、と出てきます。先ずは背景は、その中の上から四番目。テーマ色と書かれたやつですね。それを押すとその特定のページだけのテーマ(背景)を設定する事が出来ますよ (2021年5月9日 21時) (レス) id: 7466c4a210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホルン | 作成日時:2021年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。