検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:15,723 hit

266 ページ25

橋本「ビンゴ」

讀賣「い、いや!待て待て!それはモノクロウの言う様にあくまでも理論上の話だろ!?どう考えても現実的には不可能だ!」

奏「讀賣さんの言う通りです。勿論、私は出来ない事がないので可能ですが、お姉ちゃんには手の余る事です。いくら双子でも、それは流石に不可能ですって」

橋本「ん?どうしてここで言い逃れをするんだ?何か刺さる事でもあるのか?」

奏「何ですって?」

橋本「お前ら双子には十分に可能だろ。これならお前が利き手で刺した理由も腹部をわざわざ無くした理由も説明出来るしな」

鳳「だからって、流石にそれは」

橋本「先に言っておくが、俺は別に何も根拠もなく言ってる訳じゃない。お前ら双子なら誤差なく同時に刺す事が可能だったって言える証拠もある。皮肉にも、それはあの記者野郎のせいで分かった事だ」

讀賣「え?僕?何の事だよ」

橋本「お前らの中で誰でもいいが、おい紫髪女。お前は覚えてねぇか?双子の公演の時に、あの記者が双子にしたインタビューの内容を」

「え?讀賣君がしたインタビューの内容?えっと」

歌舞谷「そんなの、流石の琴宮でも覚えてる訳がないじゃない!」

讀賣「そんなのって酷いな!?」

「あ、ううん。大丈夫。薄らとだけど覚えてるよ。公演会の後は私も気分が盛り上がって、讀賣君がインタビューしていたのを隣で興味津々で聞いていたから」

そう言い、私はあの時の事を思い出してみる。公演会の後で響ちゃんと奏ちゃんに日經がしていたインタビューの内容はえぇと…

「確か『素晴らしい公演をしてくれたメロディーリズムですが、2人は本当に阿吽の呼吸ですね!何か秘訣でもあるんですか?』と、いうインタビューだったと思う」

橋本「…何が薄らとだ。あの時の記者の言葉を丸ごと覚えてるじゃねぇか」

「え?あ、いや…そんな事は無いよ橋本君。その質問に対する響ちゃんの回答については本当に薄らとしか覚えてないし」

歌舞谷「え!?何で回答の方が薄らとなのよ!?琴宮!」

「あぁ、それは。その……うん。気にしないで」

歌舞谷「き、気にしないでって言われても」

「まぁ兎に角、讀賣君。君は確か、自分がしたインタビューの内容とその回答については必ずメモしていたよね?なら、私がさっき言った質問に対する響ちゃんの答えを言ってくれる?何か重要な事が言われていたみたいだから」

讀賣「重要な事?どれどれ」

日經はそう言って、メモ帳を開いてそこに書いてある質問と回答を読み上げた

267→←265



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホルン(プロフ) - それは本当にすみません!3章は凄く長くなるので私も出来ればそうしたいんですが、話を全く考えていないのでやっぱり厳しいと思います。ですがもし、思いつく事が出来たらその時は直ぐに書きますね (2021年1月27日 17時) (レス) id: 7466c4a210 (このIDを非表示/違反報告)
リリー - ありがとうございます!!3章終わってからじゃないんですね...!頑張ってください!!でも、できれば3章終わった後が良かったです... (2021年1月27日 12時) (レス) id: 47ecc83a1f (このIDを非表示/違反報告)
ホルン(プロフ) - コメントありがとうございますリリーさん。そうですね、番外編は出来れば四章の何処かで入れようと思っています。まだ、番外編はあまり考えられていないので、時間がかかるかも知れませんが、楽しみにしていてくれると嬉しいです! (2021年1月27日 11時) (レス) id: 7466c4a210 (このIDを非表示/違反報告)
リリー - もう3章も終盤にかかってますね...!かなにじが楽しみです!!かなにじに番外編で恋愛してほしい...! (2021年1月24日 13時) (レス) id: 47ecc83a1f (このIDを非表示/違反報告)
ホルン(プロフ) - そうですね。4章に行くにはもう少しかかりそうですが、頑張って更新して行こうと思います!それとイブさんが言ってくれたので、夢主の誕生日を設定して置きますね! (2021年1月3日 18時) (レス) id: 7466c4a210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホルン | 作成日時:2020年12月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。