検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:18,442 hit

妹!6 ページ7

と、いうことで、香菜ちゃんと綾音ちゃんを連れてショッピング〜♪





佐倉「ねぇ、駅前にできたカフェ行かない?」






「あ、私も行きたいっ!」






花澤「そこ知ってるよ〜!行こっか!」






10分ほど歩いて、カフェに到着。






花澤「あ。」






「え、何?」






花澤「このラジオ、今日生じゃん?」






「うん。」






佐倉「あそこ。」






店内を見てみると・・・






「げ。」






闇の三人衆と、ひょろっとのお方。また、そのた81と、真礼ちゃんの弟。






「・・・やっぱここやめよ。」






と思ったが、






佐倉「え、行こうよぉ・・・。」






と言われたので仕方なく・・・。






店内は満席だった。






店員「相席でもよろしいですか?」






「あ、はい。大丈夫です。」






案内されたのは・・・






「なんでここ?」






さっきの方々と同じ席。






佐倉「あれぇ?香菜ちゃんだけリア充ですかぁ??」






「いや、江口さんと西山さんも、ね。」






江口「え。」






花江「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」






うっるさ。






「何?」






花江「今日、花ラジじゃんっっっ!しかも生っっ!ぁぁぁぁぁぁ!!」






小野「アーカイブ残ってるでしょ。」






「ねぇ(泣)」







私の兄は、私が出てるすべての作品及び、ゲーム、キャラソン、記憶してます。






なんなら、アニメは見るし?ゲームとかもキャラ私の選ぶし?歌に至っては、まる暗記されてるから。






兄怖い。

妹!7→←妹!5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:花江夏樹 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡桃 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年3月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。