検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:202,637 hit

4 No、なんて言えなかった。 ページ4

.



世界はそんなに甘くなかった。



「なぁなぁ、俺たち水泳部のマネージャーやってよ〜」

『ですから、俺なんかより可愛らしい女子マネの方をおすすめしますよ』

「ブサイクな女より可愛い男ってやつだよ」


さっきからしつっこい。

何度も断ってるのにどうして諦めてくれないのか。


「仮入部から始めよ、なっ」

『い、や、で、す!!!!』


腕を引っ張られるのを必死に耐える。

どうしても引きずられる足。


「はーい、そこまで〜」


パンパン、と手を叩く音とゆるい声。

振り向くと、さっき俺にバレー部のマネージャー勧誘してきた先輩。



「東雲ちゃん、うちのマネだからさ」

「なんだよ、及川んとこのマネかよ。つーかバレー部ってマネ募集してたっけ?」



このイケメンさんは「及川」というらしい。

その及川さんは「じゃあね〜」とまたゆるい声で俺を連れていった。



『…あの、助けてくれてありがとうございます』


ぺこりと頭を下げる。

『でも俺、やっぱマネージャーは…』

「ねぇ、バレー部の練習見てみない?」

『え』

「俺が卒業する時には…」





え、


及川さんのオーラ、なんか変わった。





「バレー部入ってよかった、って思わせてあげるよ」




No、なんて言えなかった。


Next

5 よろしくお願いします!!→←3 びびった俺が馬鹿でした。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ(プロフ) - 読んでて泣きそうになりました。っていうか泣きました。ここまで心を動かされた作品は初めてです。これからも応援しています。更新頑張ってください! (2018年1月6日 22時) (レス) id: d0c4c0d644 (このIDを非表示/違反報告)
すみのん。(プロフ) - りょうさん» 好きというお言葉が頂けて私も嬉しく思っております。本当にありがとうございます。喜んで頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致します。 (2018年1月5日 2時) (レス) id: 32a21d3763 (このIDを非表示/違反報告)
すみのん。(プロフ) - ゴマゴマ茶さん» ありがとうございます。私には勿体ないお言葉です。嬉しいコメントは励みになりますので、これからも作品共々よろしくお願い致します。 (2018年1月5日 2時) (レス) id: 32a21d3763 (このIDを非表示/違反報告)
りょう - あ、好きっ。え、マジで好きです!男主少し、抵抗があったんですけど、この作品は全然大丈夫で読み進められました!更新、大変かと思いますが無理せずすみのん。さんのペースで頑張って下さい! (2017年12月31日 15時) (レス) id: 577a2fae95 (このIDを非表示/違反報告)
ゴマゴマ茶 - コメント失礼します!なんですかこの作品は!!!私の心にクリンヒットしました!更新、大変とは思いますが、頑張って下さい!応援してます! (2017年12月31日 12時) (レス) id: 903e380cf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみのん。 | 作者ホームページ:https://twitter.com/EnstKuro  
作成日時:2017年10月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。