検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:202,640 hit

18 青城バレー部よ、立ち上がれ。 ページ18

.




side Oikawa





国見「事故です」



そう言う国見ちゃん。

それに続いて東雲ちゃんが「俺のせいなんです!」と彼を庇う。




『俺がこんなとこでコケたから…その、国見くんは悪くありません』

及川「わ、わかった!わかったから」



ジャージの裾掴んで上目遣いヤメテ!!

及川さんきゅん死しちゃう!


ニヤけているのを東雲ちゃんにバレたくなくて、席に戻る。



花巻「なにニヤついてるんだ」

及川「聞いてよ、さっき東雲ちゃんがさ…」




俺の話を聞くと、矢巾もまっきーも頷いて「それは仕方ない」と同意してくれた。





そして


バスに乗ってから1時間。





『校舎でっか…!!』



白鳥沢学園、到着。





及川「今日からしばらくよろしくね、ウシワカちゃん。よろしくしたくないけど!」

牛島「…その呼び方やめろ及川」

天童「あっれー、そこのカワイコチャンは女子マネかな?青城にこーんな可愛いマネがいたとはネ」

『…』



女子と間違えられて明らかにお怒りの東雲ちゃん。




『今日からよろしくお願いします。"俺"は東雲A1年です!!』

天童「あれ、男の子だったの。ゴメンネ〜」



俺を強調して男アピールをする東雲ちゃんも最高に可愛い。

だが油断するな。




東雲ちゃんを狙っている不届き者はこの白鳥沢にもいる。




瀬見「…男でもイケるな」

白布「瀬見さんやめてください。大丈夫か、何かされてないか」

『いえ、特に害は』

白布「俺、白布賢二郎。何かあったら俺の寮に来ていいから。ちなみに208号室。すぐ俺呼べるようにLINEも交換しよ」

『ありがとうございます』





青城バレー部よ、立ち上がれ。

この天使を何としてでも守り抜くのだ。







Next



白布「…単純」

瀬見「ずるい、俺にも連絡先ちょーだい」

19 最強の守護神→←17 ゆるさん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ(プロフ) - 読んでて泣きそうになりました。っていうか泣きました。ここまで心を動かされた作品は初めてです。これからも応援しています。更新頑張ってください! (2018年1月6日 22時) (レス) id: d0c4c0d644 (このIDを非表示/違反報告)
すみのん。(プロフ) - りょうさん» 好きというお言葉が頂けて私も嬉しく思っております。本当にありがとうございます。喜んで頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致します。 (2018年1月5日 2時) (レス) id: 32a21d3763 (このIDを非表示/違反報告)
すみのん。(プロフ) - ゴマゴマ茶さん» ありがとうございます。私には勿体ないお言葉です。嬉しいコメントは励みになりますので、これからも作品共々よろしくお願い致します。 (2018年1月5日 2時) (レス) id: 32a21d3763 (このIDを非表示/違反報告)
りょう - あ、好きっ。え、マジで好きです!男主少し、抵抗があったんですけど、この作品は全然大丈夫で読み進められました!更新、大変かと思いますが無理せずすみのん。さんのペースで頑張って下さい! (2017年12月31日 15時) (レス) id: 577a2fae95 (このIDを非表示/違反報告)
ゴマゴマ茶 - コメント失礼します!なんですかこの作品は!!!私の心にクリンヒットしました!更新、大変とは思いますが、頑張って下さい!応援してます! (2017年12月31日 12時) (レス) id: 903e380cf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみのん。 | 作者ホームページ:https://twitter.com/EnstKuro  
作成日時:2017年10月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。