検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:3,519 hit

The Last Story ページ33

.





二人手を繋いで家までの道を歩く。

繋がれた左手と右手はしっかりと指が絡んでいた。



宮城の雪の日は、氷点下で。

それでも二人は暖かかった。





『ねえ』

「なんだ」

『私、まだ一くんに好きって言ってない』



そういやそうだったな。

と岩泉は照れながら言う。



Aは岩泉の両手を握り、しっかりと正面から彼の目を見つめる。




『私、一くんのことが世界で一番大好きだよ』

「…!ボゲ、んなこと言われたら」




"抑えられなくなる"

先程よりも強引にAの唇を奪った岩泉。



Aは驚きながらも黙って岩泉を受け入れた。




「ちょっとー、人ん家の前でイチャイチャしないでくれない」

「ッゲ、クソ川」

「ゲって何さ!あーあー羨ましいですね!二人イチャイチャホワイトクリスマスなんて!!」



及川が家の門から外へ出てきて、二人に近づく。

そしてAの頭を撫でた。



「幸せになんなよ」

『うん、…徹くん、ありがとう』

「触んなAが汚れる」

『ひどいっ』






"たくさん回り道したね。"


それでも


二人が迎えたのはこれ以上にないハッピーエンド。







fin。

作者より皆様へ。→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 岩泉一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみのん。 | 作者ホームページ:https://twitter.com/EnstKuro  
作成日時:2017年10月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。